ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

週末だから音楽、あははと笑ってね。

2008年07月26日 01時36分48秒 | 懐かしのアニメ特撮


ゴーカナさんから前記事で貰ったよ。


あははと最後に笑えるのは、本当に全うに笑えるのは、どれだけ自分が全うに頑張ったかだ。




ウルフルズ、良い歌歌うね。


CHANGEの野党第一党。


何だっけ?


党首役の高橋英樹が「カラオケで歌うのはウルフルズです。」って言ってたっけ。




ヤット君が赤ん坊の頃。


どんなに泣いてても、朝の連ドラのテーマソングだったウルフルズの「あそぼう」



良く笑い、良く泣き、良く何とか~♪・・・


そのCDかけると絶対泣き止んだっけ。



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことわざ新辞典 | トップ | 私は栃木県人? »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいでしょう~! この歌の意味って どんな形であれ 少々痛みを感じたことのある人の心に ズドン!ときますよね~ (下僕母さん)
2008-07-26 04:25:00
うまくいえないけれど ウルフルズ トータス松本は本当に心があったかく うわべで曲を作っていないなと思います。
ちょっと落ちたとき なきながら これ聞いて笑っています
泣き笑いのおばさん顔 だれにも 見せられないわ~・・(爆)
返信する
えっと、、 (まろ珍)
2008-07-26 05:22:00
まだ|||-_||| 貞子が寝てるから音声出せませ~ン
あとからまたきま~す(●^o^●)
返信する
森ではちゃんと聴けるんだよねー♪ (おやつや)
2008-07-26 06:19:00
音楽で表現する人・・・あ!この人・・・わかってるんだ~、とか感じるよ・・・。歌詞やメロディにあるんだよね。
良い曲は、長く耳に残ります。
返信する
ウルフルズ好きです。聴いただけで泣けてきます。。せしおさん元気もらった^^ありがとう! (りか)
2008-07-26 08:04:00
ポチ
返信する
たくさんやなことあるけど、励ましてくれる人がいるのってありがたいですね(*^▽^*) (がちゃぽん)
2008-07-26 08:45:00
ウルフルズもこういうのが歌えるまで、いろいろあったんだろな…
返信する
Unknown (まりん)
2008-07-26 09:08:00
おはようございます♪本当に~ウルフルズの曲~~いいですよね(^_-)-☆ 胸に ググっ・・・って くる歌詞が 多くて・・(~o~)
返信する
そうそう~!ガッツだぜ!って言う曲聴いたとき・凄く心に響いて (おれんじぺこ)
2008-07-26 10:45:00
そのうちに・・トータスさんがドラマに出ることになって・・連続で拝見しました
人柄も大好き・関西の明るさが救われます!この歌も好きです!もっともっとTVに出て欲しいものですが・・本格的な歌い手って数少ないですからね!
返信する
私も頂いていきます!ポチ押していきます! (おれんじぺこ)
2008-07-26 10:51:00
元気をありがとう!
また、頑張っていけます!
返信する
ウルフルズって元気をわかせてくれる曲 (らいち)
2008-07-26 13:09:00
が多いイメージですよ♪
そうです^^となりのトトロのお父さんも
言ったように、笑えば怖さも飛んでゆく~
返信する
先輩に言いたいことを言えずに、一緒に先輩をカラオケに連れて行って、 (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2008-07-26 13:56:00
ウルフルズの「♪貸した金返せよぉ~~~」を熱唱して、
お金を返させた友達がいます(*≧m≦)=3ププッ
とにかくストレートな歌詞が好き! ウルフルズ、大好きやよ(人´∇`)
返信する

コメントを投稿