ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

おらほのラジオ体操

2012年03月23日 14時43分24秒 | 日記


おらほのラジオ体操 字幕入り
 
先日、ラジオで紹介されていましたので、youtubeで検索しました。
 
こういう形での復興支援ってのも良いですなー。
 
CDの売り上げは復興支援義捐金に当てられるそうです。
 
http://www.facebook.com/orahonoradiotaiso
 
 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋くんの心臓移植のための募... | トップ | じょっ・・・女子高生の手作... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テロップはひらがながいいなぁ~って個人的に思いましたが、なんだかほのぼのしちゃいますわ!! (おやつや)
2012-03-23 17:20:00
急ぎ足の雑踏を見てきた後は特にほっとする(^^)
返信する
Unknown (タカ)
2012-03-24 03:48:00
関西弁でこれを作ったらどうなるかと想像してみたけど、関西弁の場合、イントネーションは違うけど数字の読み方は標準語と同じなので、あまり面白くなさそうですね。
返信する
方言のラジオ体操 (クレマチス)
2012-03-24 08:54:00
おもしろい!!!
返信する
いいんでねぇが~~~~(爆) (マリナママ)
2012-03-24 10:03:00
なんか、亡くなったイッセー君のお父さんの口調を思い出しましたわ(*≧m≦*)
返信する
山形弁とも米沢弁とも少し違いますが、同じ東北弁。 (せしお)
2012-03-25 23:08:00
温かみのある言葉だと私も思います。
返信する

コメントを投稿