ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

まぁ!さんありがとう。

2008年05月17日 08時01分59秒 | お友達
お友達のまぁ!さんのブログが5000HIT


太っ腹のまぁ!さんが、希望者全員プレゼントを企画されたので貰っちゃいました。




まぁ!さんのブログ「mada夏休み絵日記」です。




イメージ 1




かわいらしいまぁ!さんグッズがいっぱいです。




イメージ 2




麺食いのわたしの為に・・・実はフォーって食べたことない。


だから結構楽しみです。


今夜食べようかな?





イメージ 3




これはプレゼントの中でもせしおスペシャル?


美味しいキムチタップリ入れて食べなくちゃ。



あ、キムチ買いに行って来なくちゃ。






これは?



イメージ 4




まぁ!さん。チョコはこっちでも売ってるよ?


もしかしてヤット君に?



CDにはまぁ!さん厳選ド○カム?



イメージ 5





私の車CDかけられないから、会社で事務処理しながらPCで聞こうかな?




まぁ!さん。ありがとう。



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこから来たの? | トップ | ご近所、黄色の時代 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望者全員サービスなんてホントに太っ腹ですね~ (がちゃぽん)
2008-05-17 08:44:00
私はドリカム好きですよ(*^。^*)
返信する
全員プレゼント!そのうえ、せしおスペシャル!!いいなぁ~~♪ (さんぼ~ん)
2008-05-17 10:05:00
フォーは鶏肉が合うよね~、私は好きよ。
返信する
真心のこもった素敵なプレゼントですねっ^^ (りか)
2008-05-17 10:15:00
あたしも頑張って素敵な喜んでもらえるもの選ばなきゃっ(*^^*)/
ポチン
返信する
あはは・・・希望者の数は、公表できませんね(汗) (茶子)
2008-05-17 11:33:00
チョコは、まぁさんチョコですよ。気づいた??ん?
返信する
Unknown (めろりん)
2008-05-17 13:06:00
なんと!!すご~~~~~い☆全プレとは・・・!!かな~~~りの太っ腹でございますな!!しかも、全部にアバター付きなんて洒落てますね~~♪ポチ!
返信する
全員だなんてなんて太っ腹!(笑) (とき葉ぁ)
2008-05-17 13:52:00
まぁさんてまの次は小文字なんですね
私のとき葉ぁに似ていてなんか
親近感持ってしまったわ^◇^)
返信する
まぁ、なんと素敵な贈りもの~♪ (ジュリ魔魔)
2008-05-17 14:48:00
いいなぁ、いいなぁ。
羨ましいなぁ~ポチ!
返信する
まあ なんとも豪勢な!!! (えいち)
2008-05-17 17:58:00
フォー 美味しいですよん。 素敵なお友達の輪が 無限大にひろがってゆきますね。
返信する
ドリカムのCD,いいですね。カップラーメンもせしおさん好み。 (たんぽぽママ)
2008-05-17 20:55:00
全プレなんてすごいな。
返信する
太っ腹企画ですね! (KARRY)
2008-05-17 22:41:00
いいな~せしおさん!よかったですね♪ポチ!
返信する

コメントを投稿