ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

母校の桜

2018年04月22日 18時16分16秒 | 日記
イメージ 1

実家の地区の森林組合の総会が有って行ってきました。


市内の桜は散り始めておりますが、標高の高い実家の方の桜は今日が満開でしたな。


お決まりのサンバー君と桜のツーショット(笑)


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

母校の関小学校の桜がやっぱり綺麗でした。


イメージ 6

去年は5月3日が満開でしたから、今年は10日も早かったのですな~


イメージ 7

イメージ 8


森林組合、29年度は少し儲かったそうで配当金が貰えました。


ま、5500円くらいで大した額では無かったのですが・・・


ビール買って帰ってきました(笑)






コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血してきました。 | トップ | バロンで味噌ラーメン »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母校の🌸goodtimingでしたね。 (iku.nyann)
2018-04-22 18:56:00
9日も早いとは、、今年の春は、暖かかったのでしょうかねぇ。
サンバー君と桜、毎年撮り続けたら物語になりそうですね。
軽々しく廃車にできないですね。(笑)
返信する
桜の下のサンバー君 (おぐらせつこのあれこれ)
2018-04-22 19:02:00
いいお仕事されてますね
持ち主も見習わなくちゃ
返信する
綺麗ですね~~。ピンクの色合いが濃いように思いました。 (マリナママ)
2018-04-22 20:11:00
ブログのおかげでたくさんお花見出来てうれしいです♪
返信する
ピンクのお花がキレイ〜〜✨✨ (中山ミシン)
2018-04-22 21:27:00
サンバーくんと桜が似合ってますね🎵
返信する
Unknown (猫ノ毛まるけ)
2018-04-23 07:49:00
キレイですね
土手に座ってお弁当広げてたい場所ですね
返信する
桜開花、やっぱ早かったのね~。 (おやつや)
2018-04-23 08:03:00
還付金も開花(笑)・・・とっても大切なビール代♪
返信する
> iku.nyannさん (せしお)
2018-04-27 18:50:00
グッドタイミングでした。
サンバー君・・・
実はこの秋2代目に代わる予定です。
でも、廃車じゃなくて整備工場が使ってくれると思います。
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2018-04-27 18:51:00
私も良い仕事はしたいのですが、中々依頼が来なくてな~(笑)
返信する
> マリナママさん (せしお)
2018-04-27 18:53:00
アップのはソメイヨシノじゃないから
他のはソメイヨシノだから同じ色だと思いますよ。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-04-27 18:54:00
んだべ?アトレー君より良いべ?(笑)
返信する

コメントを投稿