ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

うんめ~♪!(^^)!

2013年08月17日 21時35分27秒 | 日記
イメージ 1


帰るなり、澄みきりとコップを冷凍庫にぶち込み、片づけ後にやっとプシュッと…



く~~~~~~っ!!!




美味いんだなぁ!これが!!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆーむ | トップ | 海に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族サービス及運転お疲れ様でした (ジャノメ南国店)
2013-08-17 21:41:00
ゆっくりくつろいで下さいね~
美味しそうなの、伝わってきます
返信する
お疲れ様でした。^^ (はなまき)
2013-08-17 22:13:00
我慢はつらかったですねー。(^m^)
でも、今サイコーにおいしいでしょう、ビール。
返信する
お帰りなさい(o^∀^o) (ピッグ)
2013-08-17 22:42:00
うんうん
美味しそう☆
今日も
暑かったですねぇ~
今週もお疲れ様でした☆
返信する
お~無事に飲めましたね(笑) (マリナママ)
2013-08-18 02:51:00
お疲れ様でした~~~♪
返信する
そりゃ反動は半端ないでしょ(*≧∀≦*)!!! (おやつや)
2013-08-18 07:03:00
うちももっぱらこっちだなぁ~。
返信する
お疲れ様でした。 (YOKOママ)
2013-08-18 13:41:00
至福の時 本当に美味しそう(*^_^*)
ナイス
返信する
うんうん。 (MAO)
2013-08-18 16:19:00
がんばったご褒美ですね♪
返信する
がんばった父ちゃんにご褒美だよな(笑) (せしお)
2013-08-20 10:27:00
先に麦とホップ飲んで、これは2本目~
返信する

コメントを投稿