ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

焼肉ラーメンが食べたくて。

2016年10月18日 08時21分09秒 | せしお食堂ラーメン館
友達のブログに時々出てくる焼肉ラーメン。


県内でも庄内地方ではメジャーなメニューなのかな?でも米沢で焼肉ラーメンは殆ど無い。


でも食べたくてネット検索して見たらここにあると情報が・・・


イメージ 1

入ってメニューを見ると・・・


イメージ 2

お!有るある!焼肉ラーメン850円。


ちとお高いがそれが食べたくて来たのだから・・・


注文して待つことしばし・・・


イメージ 3

んん・・・見た目はパッとしないな・・・


肉が4枚乗ってるのか?と思ったら大きいロース肉が2枚です。


イメージ 4


これはこれで美味いんだけど、私が食べたいのとちょっと違うんだよな~






私が食べたいのはこういうの・・・




8年前に食べた『まつかわや』の焼肉ラーメン。


美味かったんだよな~


美味かったんだけど、ばあちゃん店主がやってたお店でもう辞めちゃったんだよな~


どこかに私の求める焼肉ラーメンやってるお店無いべか?

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車保険 | トップ | 馬油 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (つや姫日記)
2016-10-18 09:02:00
酒田さ 食べにキテケロ♪
それか 美味しい豚肉とタマネギ炒めて
チャルメラの上にトッピングして食べてみてくだされ
返信する
わ~、お肉いっぱいですね🎵 (中山ミシン)
2016-10-18 11:24:00
そっか、辞めてしまったんですね。お気に入りのお店が見つかりますように🙏
返信する
わっ!!すっげぇボリューム!!!((゚m゚;) (めろりん)
2016-10-18 13:20:00
私はあっさり煮干しダシ中華そば派~!
返信する
チャーシュー麺じゃないんですね(´・ω・`) (がちゃぽん)
2016-10-18 13:40:00
最近ラーメン屋さんでラーメンを食べてないなぁ
返信する
Unknown (マリナママ)
2016-10-18 21:03:00
おいしそうだな~~~~明日人間ドックなのに仕事が遅番だったせいで、慌てて夕飯かきこんだから、微妙に腹ペコ気分なので、写真見たらヨダレが~~~(^^;
返信する
いっそ (おやつや)
2016-10-19 08:26:00
せしお弟が
・・・
・・・
やっちまいなさいよ( ´艸`)
返信する
おやつやさんに賛成~!(笑) (ゆとり)
2016-10-19 11:14:00
うちの近くに、市内からだんだん広げて県内チェーンになった安くてそこそこのラーメン店があるのですが、肉揚げラーメンというのがあります。
最近私はそれが重くて完食の自信がないので注文できません。
焼肉ならいけそう♪
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2016-10-24 22:30:00
酒田まで食べに行くなら、ついでに鶴岡の琴平壮にも行ってみたいですな~
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2016-10-24 22:32:00
まつかわやもだし樹って所も、私のお気に入りのお店が辞めてしまう。(´;ω;`)ウゥゥ
返信する
> めろりんさん (せしお)
2016-10-24 22:33:00
私も基本はあっさり中華そばですけどね。
返信する

コメントを投稿