ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ラクペタン液

2017年10月03日 19時08分59秒 | 日記
肩こりは殆どしませんが、腰がちょっと痛かったり首筋が引きつる感じが有ったりたまにしますので、塗り薬を買おうかと思いました。
何テリンとか何タレンとか1000円以上するのは効きそうですが、ネットの口コミ見るとそうでもないのね。


意外と評判が良いのが昔ながらのアンメルツでした。


なので、アンメルツを買いに行ったのですが並んでこれが有った。


イメージ 1

なんじゃこれは?と思いましたが、成分はアンメルツと全く同じで量が20ml多くて安いって書いてあったので、そりゃお得だね!


と、思って買ってきた。


匂いもスースー感も確かにアンメルツと同じだと思うのですが、やっぱり安いのはあれですな~


イメージ 2

塗り口のスポンジが何だかザラついて気持ち悪いし、ちょっと力入れるとドボドボと薬が出すぎる。


これ使い切ったらやっぱり次はアンメルツ買います。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ健康! | トップ | NTT東日本お客様サポート »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せしおさんは細やかに調べて買い物をするのが (と記ど記に記)
2017-10-03 19:25:00
身について居る感じですね。
私は何年も同じものばかり買って比較することを
忘れて居ました。 今、気が付きました。(笑)
返信する
安いのには、理由がある (おぐらせつこのあれこれ)
2017-10-03 19:35:00
その理由が納得できるものなら、一円でも安いモノを
‥・おぐら家の家訓?・・
返信する
買ってみて良かったのかと思ったら、違ったんですね(^^; (中山ミシン)
2017-10-03 19:41:00
安いのはそれなりって事ですね。それより肩こりが無いのがうらやましい〜💦
返信する
なんの液体かと思いました。 (つや姫日記)
2017-10-03 21:18:00
コピーかなんかに使うのかと(笑)
値段は正直だ。。。とおもうほうです。
返信する
お忙しいでしょうが、時間見つけて病院行った方が (猫ノ毛まるけ)
2017-10-03 21:33:00
安いし良いのもらえますよ一応ヘタレですが
従事者なので
返信する
やっぱりどっかで経費を削減しているのね。 (おやつや)
2017-10-04 06:53:00
しかし・・・ネーミングが〇林製薬並みのインパクト付けているね(笑)。
返信する
私もちょっと痛くても、すぐ買うタイプなので、いろいろたまります。 (iku.nyann)
2017-10-04 15:27:00
効能を比べるとかもしないので、こらがだめなら、あれ、と渡り鳥です。(笑)
返信する
> と記ど記に記さん (せしお)
2017-10-10 17:20:00
そうですね。勢いで買うことは少ないですな。
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2017-10-10 17:20:00
慣れたらこれでも良いかな?って思ってきた(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-10-10 17:21:00
肩は凝らないですな~
気楽に仕事しているからかも?(笑)
返信する

コメントを投稿