ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

土曜の夜の8時15分

2018年01月28日 17時03分25秒 | 日記
イメージ 1

お昼頃に「9時ごろにミシンの修理に来てくれると言ってたのに、まだ来て貰えないのですか?」って電話が来た。




何の事じゃ?と思いつつ、着歴みたら昨日の夜の8時15分に確かに着歴が有った。


「すいません。8時15分じゃお酒飲んで酔っ払ってましたから忘れてた。」と素直に答えると笑っておられました。


雪かきで疲れて相撲観ながら5時ごろから飲んじゃったもの・・・


土曜日だし、許されますよね?(笑)


土曜の夜の8時15分に修理依頼の電話をよこす方も悪いよね?ね?ね?

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10は初期設定で使うな! | トップ | 実家の雪 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (つや姫日記)
2018-01-28 17:08:00
お客様は神様って思えないときもありますよね。
返信する
せしおさんにしては珍しい!と思っちゃった(笑) (**かおる**)
2018-01-28 19:24:00
笑ってもらえてよかったよ。
返信する
最近転送にしてる事が多いけど、そんな時間にかけて来るのは長年のお付き合いの方くらいかな? (中山ミシン)
2018-01-28 22:57:00
それも携帯に直接ですね。
返信する
うん、確かにね。 (おやつや)
2018-01-29 06:19:00
ここで正直にお伝えして笑っていただけたならいいと思うな。
しかもこの時間だと、でかけるのって飲んでいなくても夜道。
路面状態とかもあるだろうし、身のキケン感じちゃうかな。
返信する
あはは (マダムりー)
2018-01-29 20:31:00
正直ですね!
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2018-02-03 22:04:00
ありますな~(笑)
返信する
> マリナママさん (せしお)
2018-02-03 22:06:00
先方は営業時間かもしれんけどね。
返信する
> **かおる**さん (せしお)
2018-02-03 22:07:00
前にも有ったけど、それはもっと酷くてお盆休みの夜の9時半!酔っぱらってるに決まってるべ?(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-02-03 22:09:00
長年のお付き合いのお客様は、その時間の電話は「酔っぱらってないか?」って確認してきます。(笑)
返信する
> おやつやさん (せしお)
2018-02-03 22:11:00
飲んで無くてもこの時間に呼ばれても行きません。
買い替えるから!って言われたら別だけど。(笑)
返信する

コメントを投稿