ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

キャロを探せ~!

2020年10月21日 20時49分05秒 | 日記

さてキャロはどこにいるでしょう?


今日は朝から快晴でした。
洗濯物もよく乾く。

私は朝から昨日お預かりしてきたミシンの修理。

すぐ直るかと思いましたが、意外と難敵で時間も手間も掛かりました。

ふと外を見たら・・・


風が強いなと思いましたら、のぼり旗が破けちゃってました。

痛んで来たな~とは思っていましたが、破ける程だったかな?

新しいのぼり旗に取り替えて修理も無事に終わりました。


その後、夕方お約束のお客様が来店されて、ミシンを買い替えて下さいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

売れたのは嬉しいけど、未だに新しいミシンが本社から中々入荷しませんから、在庫が乏しく成るのは何か不安ですな。

いつ入荷するか解らないけど、売れた分は注文出しておかなくちゃ・・・




キャロはここです。


こっこで~す♪



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の夕焼け? | トップ | ジャノメ タイプ550 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2020-10-21 21:17:08
おめでとうございます〜🎉
セットは私も少ないけど、大きな契約が取れるとより嬉しいですね🎵
私の所も入荷が無くて、街展に繰り返し持って行ってるミシンが汚れてしまいそう(^^;
早く普通に注文できるようになって欲しいですね。
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2020-10-21 22:03:22
おおお~分かりませんでした~Σ(・ω・ノ)ノ!

幟って、破けますよね💦
うちのお店の幟もひと夏で
ボロボロになります。

もうそろそろ
取り換えねば・・・(;^_^A
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-10-21 22:50:37
キャロちゃまみっけ~☺️

ヤマハの工場も部品によってはインドネシア工場なのですが、新品は2月以降って言ってたっけな~💦
発表会後は買う人増えるので、何とかしてほしいけど…って発表会前に買って欲しいです😵
返信する
Unknown (sewsew1)
2020-10-21 23:11:00
こんばんは
そうそうです。

ミシン売れて良かったですね!
晴れの日に、晴れの出来事☀️
キャロちゃん、すぐ分かりましたよ〜
✌︎('ω'✌︎ )
返信する
Unknown (goodbook_2007 すず)
2020-10-22 01:25:29
良かったですね!
お買い上げ~👍

キャロちゃん。何処どこ??
下の写真を見て、上の写真へ戻って。
まだ分からず、3回目でやっと見つけました!
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-10-22 06:44:44
破れるほどの強い冷たくなってきた風?
でも、懐があったまって、何よりです(^^)!!
返信する
Unknown (necesito)
2020-10-22 06:49:59
せしおさん
おはようございます*\(^o^)/*

赤い泥除けチャリの後ろーにゃ〜

ミシンが売れてほくほくっですねぇ
*\(^o^)/*
返信する
Unknown (saichi2094)
2020-10-22 16:48:23
キャロちゃんわかりましたよ。

ミシンが売れて良かったですね。
また流通が悪いんですか?
早く新しいのが入荷するといいね。
返信する
Unknown (たからひかり)
2020-10-22 17:39:05
キャロちゃん、自転車の所かなと思ったら当たりでした*(^o^)/*
ポカポカ日当たりが良くて暖かそうです。
こちらとはお日様の元気が違います。
ミシンお買い上げ良かったですね♪
返信する
Unknown (secio11000)
2020-10-26 20:52:08
@nakayamamisin 中山ミシンさん
メモリークラフトH8800とか9450が有ったら売れたかも?ってお客様でしたのでちょっと悔しい(笑)
返信する

コメントを投稿