ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

うちあげ、うちあげ~♪

2013年02月22日 19時09分45秒 | 日記
とっくに終わっていたのですが、お金に関することは今日が日が良いと暦に書いてあった気がしたので・・・


今日まで待って青色申告の決算書と所得税の確定申告を出してきました。


イメージ 1

最近新築されたばかりの税務署の、真新しい文書収受箱に投函してきました。


売り上げ少なかったと解ってますが、数字で見せられると本当にがっかりします。


まー、過ぎたことをぐちぐち思っても仕方がないので、気持ちを切り替えて、今年がんばるしかないのだ!




で、ま、とにかく終わったって事で酒買って来ました。(笑)


昨日、ねーちゃんが見せびらかしていたビールも有ったので買ってみた。




イメージ 2


こういう格子柄見ると愛田真由美のマリオネットってマンガ思い出すのですが・・・


薫り華やぐヱビス・・・


美味いけど、普通のヱビスの方が美味いかな?


とにかく今日は打ち上げって事で・・・


イメージ 3

飲んで寝ます(笑)





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷらで一番好きなのは? | トップ | 洗車 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー(^w^)ド派手ですね(^w^) (ピッグ)
2013-02-22 20:09:00
キャロちゃんも
ホント
くつろぎタイムですね
相変わらず可愛いい
ゆっくり飲んでくださいね☆
1日お疲れ様でした
返信する
早いですね。我が家はまだです。 (クレマチス)
2013-02-22 20:14:00
お疲れ様です。
返信する
確定申告、今は簡単になったのですね。 (たんぽぽママ)
2013-02-23 10:41:00
仕事をしていて発病したので、障害者年金はもらえません。
返信する
申告終えられて、一安心されましたね。 (てづかや商店)
2013-02-23 18:28:00
今月が、決算なので来週あたりから準備始めます。
返信する
おつかれさまでした~~!! (マリナママ)
2013-02-23 20:41:00
確定申告で去年の総括が出来たことで、きっと流れが変わると思います~~♪
返信する
そうそう、数字ってヘコむ(笑)。 (おやつや)
2013-02-24 06:52:00
でも、数字・・・だけのこと~、過ぎたことはいいのだ~。
あれ?見せびらかしていたっけ?いつ?どこで??(笑)
うん、普通のエビスに戻る味だったね。
香りは確かによかったけど。
トラバ♪
返信する
お疲れさまです。  (×点)
2013-02-25 08:08:00
せいせいした後のビールは旨かったでしょう
返信する
おやつやさん。税額見ると政治に文句言う資格が無いって思っちゃう(笑) (せしお)
2013-02-25 21:37:00
ビールは歩いて行かなくてもこっちで売ってた(笑)
返信する

コメントを投稿