ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

クラリス~~~!!!

2012年02月01日 18時15分27秒 | 日記
イメージ 1夕方から熱が出てしまいました。

現在38.5℃

インフルエンザでは無いと思いますが、熱が出てから8時間以上経たないと、診断できないんだそうですね。


明日の朝、絶対もう一度診察に来なさいと言われてきました。



おじ様、クラリスに助けられながら、今日は温かくして寝ますわ~~~




本当はクラリスを助けるのが、おじ様なのですがね

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒すぎます。 | トップ | 意地でも更新中(笑) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかせしおさん「おじ様」って言葉が似合うかも(笑) (MAO)
2012-02-01 18:27:00
クラリス効いてきましたか?
お大事にね。
返信する
今、インフルエンザが流行っています。 (はな)
2012-02-01 18:49:00
今日、職場でも二人発生しました。
今日は、晩酌せずに、暖かくしてゆっくりお休みくださいませ。
返信する
熱は辛いですね。暖かくして安静にしておいしいものを (たんぽぽママ)
2012-02-01 20:39:00
食べてください。お大事にね。
返信する
何のアニメだっけ、って思って来たら・・・雪かきや、ご実家と自宅の往復で疲れが出たのかしら~~お大事に~~~。 (マリナママ)
2012-02-01 20:39:00
・・・でも、熱があっても記事書くにいさんにブロガー魂を見ました(笑)←私もフラフラしながら更新したことあるし(爆)
返信する
体力を相当使っていらしたから、やっぱりお疲れが溜まってたんでしょうね。 (はなまき)
2012-02-01 20:52:00
この際、ゆっくり休んで。。。(^^)お薬の効き目を期待して。。。
雪が恨めしいですねー
お大事に!
返信する
クラリス~~(笑! (*くのあ*)
2012-02-01 21:41:00
カリオストロの城でしたっけ^^
返信する
う~~~~ん・・・インフルエンザだな。。(^_^;) (めろりん)
2012-02-01 23:22:00
お大事に!!!ブログしてちゃダメだよ~~~!!ヽ(`Д´)ノ
返信する
ぐっすり、眠れました? (クレマチス)
2012-02-02 06:48:00
安静と栄養が大切です。
きょうは、ブログお休みね。了解です。
お大事に。頑張らないで。
返信する
あんりゃま!大丈夫でしょうか? (**かおる**)
2012-02-02 11:51:00
お大事に!
返信する
おじ様ぁぁ!! (おやつや)
2012-02-02 15:08:00
私、泥棒はできないけど、一生懸命覚えますから・・・
移さないで~~~~(あ、違ったかー)
お大事にね❤
返信する

コメントを投稿