ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

紅葉はこうよ・・・(笑)

2013年11月15日 09時07分35秒 | 日記
イメージ 1

ネタ不足に付き・・・


10日ほど前の写真ですんませんm(_ _)m


我が母校の小学校付近の紅葉です。


イメージ 2

ゴンドラやリフトは有りませんが、結構立派なスキー場がグランドに併設しています。


こんな紅葉をもう少し見ていたかった・・・


この前の雪は殆ど消えましたが、今日はまたこれから雨。


何かスッキリしません。


イメージ 3

こんな空のもとをサンバー走らせたかった。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xperia Z1 | トップ | スマホのバッテリー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に今年の秋は短かったですね。 (YOKOママ)
2013-11-15 13:38:00
紅葉みてないし。
返信する
そちら程じゃないけど、急に寒くなりました。 (ジャノメ南国店)
2013-11-15 16:36:00
本当に秋が無い位、短くなりました。
返信する
はい、ダジャレも短し(*≧∀≦*)!!! (おやつや)
2013-11-15 17:48:00
こっちも雨~~~
返信する
ヾ(≧з≦)ゞブッ 今どきのオヤジも使わないダジャレ。。(笑) (めろりん)
2013-11-15 18:18:00
雪が降ったら一気に落葉しちゃって。。晩秋を楽しむ暇もなかったですねぇ。。(´・ω・`)しょぼーん
返信する
秋や春はこれから短くなるでしょうね。 (クレマチス)
2013-11-15 20:28:00
もう、雪の季節ですね。
こちらは初霜が降りました。
返信する
おはようございます♪あはは~♪座布団3枚(笑) (まりん)
2013-11-16 08:12:00
紅葉~キレイですね♪ 秋が短いから・・・・淋しいですね・・。
返信する

コメントを投稿