ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

え?それっぽっち?

2018年05月09日 18時35分28秒 | 日記
イメージ 1

3年前に省エネ住宅エコポイントで買ったタブレットパソコンですが・・・


正直言ってあんまり使ってなくて、家にいるときはWi-Fiでネットに繋げるから良いけど出先では使えない。


スマホのテザリング機能使えば繋げますけど、auのテザリングは有料サービスに成っちゃったし、こりゃ尚の事使わんな・・・


と、思ったので売っちゃうべかと・・・


そう思って『高価買取!』って看板出してるリサイクルショップに持っていったら買い取り価格は『最大で2500円』だと・・・


え?それっぽっち?


1万円とは言わんけど、せめて7~8000円なら売っても良かったんだけどね。


バカバカしいから売るのやめました。


電子書籍の端末として家でダウンロードして外では読むだけで使えばいいか?


他に何か使い道有るべか?




都会ならあちこちでフリーWi-Fiで使えるんだろうけど、田舎じゃどうにもならん(笑)






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ掃除 | トップ | 色えんぴつ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京オリンピック目指して (おじさん)
2018-05-09 18:54:00
フリーWiFi増えるハズ
期待しませう(-_-;)
byおじさん
返信する
リサイクルショップとか古本屋なんかでも一緒ですよね。 (中山ミシン)
2018-05-09 20:38:00
買った金額を考えるとガッカリしてしまいます(^^;
良い使い途があるといいですね🎵
返信する
Unknown (マリナママ)
2018-05-09 22:13:00
かさばるものだと値段はいくらでもいいや、って思いますが、こういうのはあんまり安いと、じゃ、いいやって思いますよね。却ってオークションの方がよかったりして?
返信する
今の自分だったら・・・・と、考えた。 (おやつや)
2018-05-10 06:59:00
・・・
・・・それでも売ってしまいそう(笑)。
返信する
> おじさんさん (せしお)
2018-05-14 17:40:00
米沢は関係ないと思います(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-05-14 17:41:00
たまに「ミシン買い取って。」って言われたときに提示する値段も安いけどね(笑)
返信する
> マリナママさん (せしお)
2018-05-14 17:43:00
んだ、かさばるもんだとタダでも良いから引き取ってって思うとき有るけどね。
オークション出品はしたこと無くてな~
返信する
> おやつやさん (せしお)
2018-05-14 17:44:00
金に困ってたら売ったかも?(笑)
返信する
> 笹丸さん (せしお)
2018-05-14 17:44:00
メルカリもやったこと無いからな~
返信する

コメントを投稿