ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

雨ですなー

2009年10月08日 08時12分24秒 | キャロの部屋

イメージ 1




全国的に台風の一日に成りそうですね。


皆様の所、被害など出ていませんでしょうか?



こちらはまだそんなに雨足も強くなく、シトシトと梅雨の雨のような感じで降ってる程度で風も今のところ有りません。



これから強くなるのかな?




イメージ 2





午前中に1件、修理のアポイントが入っていますが、他は何もなし・・・


今日は、それが終わったらのんびり本でも読んで過ごそうかな?



キャロも朝一で外に出ては見たものの、すぐさま引き返して来ました。



それでも遊びに行きたそうに外見ていますが・・・





イメージ 3








だめ!


一々足拭くの大変なんだからもう・・・



コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鵬にビンタくらいました | トップ | パワーアップでますます良く... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今そちらへ向かいました(笑)  (×点)
2009-10-08 08:41:00
北側が降るそうですが太平洋側に逸れるのかな。
雨が弱くなったら風が強くなってきました。 吹き返しかな~?
サッシの換気窓から風が入るのでスースー寒いです!
返信する
夕べは、かなり強い風と雨で、何度か目が覚めました。 (-)
2009-10-08 08:49:00
今日は、子供達は臨時休校です(x_x;)
そちらはこれからですね…今日はのんびり過ごしてください('-^*)
返信する
猫とか、野生のカンで、行っちゃ駄目、とか分かるんじゃないの? (笹丸)
2009-10-08 09:15:00
キャロちゃん、ホントに「行っちゃ駄目?」って言ってるみたい!
返信する
千葉も昨夜は雨風が凄く強く (おれんじぺこ)
2009-10-08 09:59:00
眠れなかったです・・今朝は小学校は急遽休み
中学校は・・10時投稿ですよ!
明日から秋休みに入ります
山形もこれからですから大事を取ってくださいね!
九十九里には竜巻も発生しましたよ・・
返信する
今も風がスゴイですよ~☆ (さえ)
2009-10-08 10:26:00
キャロちゃん外に出たら足云々よりも飛ばされちゃいます!
返信する
せしおさん地域はこれからなんだろうね。 (**かおる**)
2009-10-08 10:43:00
3時ごろ雨と雷 7時過ぎてから雨、風が凄かった!
9時頃には雨が止んで風だけになって晴れ間もチラホラ。
気を付けて下さいね~
返信する
東京はもう風だけかなぁ。 (*くのあ*)
2009-10-08 10:49:00
家が揺れるほどの風が吹いていますが、ぬけるような青空です。
埃やスモッグが風で払われた東京は恐ろしいばかりの日差しが燦々。紫外線降りまくっていそうです。
そちらはこれからでしょうか、あまり被害が大きくならないといいのですが・・・。
返信する
Unknown (めろりん)
2009-10-08 13:03:00
昨晩、日付が変わる頃から雨が降り始めてずっと降っています。これから夕方にかけてがいちばん最接近するらしいですが。。午後のお客様が終わったら私も帰ろうっと。。(^_^;)
返信する
風がすごかったなぁ~~・・・。 (おやつや)
2009-10-08 13:48:00
キャロちゃん、とばされちゃうから今日はおとなしくだよ~♪
返信する
なんか・・風とか思ったほどでもないですよね。 (MAO)
2009-10-08 16:19:00
でも・・
昼頃会社に天からTELが・・
「おかあさん、今日10時半上がりになったから・・
お昼なにたべればいい?」って(笑)
帰ったら、二人でパン食べてて・・「お昼、カップ麺とご飯食べたんだけど、またおなかすいたから・・」って・・。
何事もなく過ぎてほしいですね~^^
返信する

コメントを投稿