ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

そばすいとん

2007年12月30日 08時59分58秒 | せしお食堂

イメージ 1




これは年内に書いておかないとね。



おやつやさんのクリスマスBOX買ったのです。


どれも甘すぎなくて美味しかったです。





イメージ 2




これはセットに入ってません。



22222のキリ番踏んだ御褒美です。



かみさんとつまみにしました。



イメージ 3




あれ?見えない。







イメージ 4




やっぱり見えない。








イメージ 5




・・・・・・





美味かったけど・・・








玉手箱か・・・?



これ?



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうさんからの頂き物 | トップ | カウチポテト? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっは・・まさか食べたら、、 (まろ珍)
2007-12-30 13:14:00
浦島太郎になるとか?
おやつやさんの魔法にかかるとか?
ヾ(☆▽☆) アハアハ
返信する
「そばすいとん」食べた事ないよー! (ジュリ魔魔)
2007-12-30 13:35:00
すいとん自体食べた事ない!
アツアツってことだけわかったよ、だって凄い湯気だもーーん〔笑〕
返信する
どれもおいしそうですねヾ(〃^∇^)ノ♪ 。 (あさ)
2007-12-30 13:37:00
それにしても、ものすごい湯気ですね。
アツアツでとってもおいしかったのではないですか?(人´∀`).☆.。.:*。
返信する
↑まろ珍さんの意見に賛成~! (KARRY)
2007-12-30 15:32:00
湯気の向こうにおやつやさんが見えなかった?(笑)
おやつやさんのケーキには「また食べたくなる」魔法がかかってるからご用心(爆)
返信する
発火装置でも・・・組み込まれていたのか?これ?? (おやつや)
2007-12-30 15:41:00
さて、今頃、たま爺に変化しかころかのぅ~( ̄∇ ̄~)イッヒッヒ。
返信する
すっごい湯気!!! (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2007-12-30 18:03:00
せしおさん地方は寒いんだなぁ。。
返信する
Unknown (らいち)
2007-12-31 00:07:00
で。。。せしおさんおじいちゃんになちゃった~??ヶラ((´∀`*))ヶラあったかそうで~~~いいなぁ~~おいしそ~~すいとん~
食べた事ないかも~~~
返信する
お久しぶりです(^^) (-)
2007-12-31 00:48:00
すいとん・・・聞いたことあるけど食べたこと無い・・・
食べてみたい^^
今年も あと少し。来年もよろしくです(*^^*)
返信する
すいとんってだんご汁の事だっけ??? (izumi)
2007-12-31 01:05:00
いずれにしても美味しそうですね!
返信する
クリスマスBOXどれも美味しそうです(^o^)=b (きるきる)
2008-01-01 14:37:00
そば粉ですいとん作ったらこれと同じになるのかな?
返信する

コメントを投稿