ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ジャンケンに勝った~♪

2009年12月04日 08時59分28秒 | お友達

イメージ 1




おやつやさんのブログが12月1日で3周年を迎えました。


高齢の・・・じゃない、恒例の太っ腹プレゼント企画。


応募者でジャンケンするって事だったので、正直言って殆ど諦めていました。



だってジャンケンって勝った事が無い!


本当に無い。



勝った人が当たりってのは負ける・・・


負けた人が当たりってのは勝つ・・・




そんな私が珍しいことに大当たり!




うれしかったからすぐにも記事にしようかとも思ったのですが、ちゃんと食べてから!


って思ったので、今日の記事に成りました。




イメージ 2




届いてすぐにいただいたのが、桜桃のシフォンのカップケーキ?


これがまたしっかりと弾力が有るのにふわふわと軽くて、何かいくらでも食べられそうな感じがします。


カップ一つじゃ物足りなくて、もう一個食べたい!って思いましたが、家族3人で一個づついただきました。




イメージ 3






イメージ 4




主役の「ざくざくあっぷるケーキ」



昨日いただきました。


かみさんとヤット君が帰って来てから!って思ったのですが、療育センターに行ったから帰りが遅い。


空腹に耐え切れずに(笑)一人で3分の1に切って食べました。


冷蔵庫から出して、一口食べて・・・「なんて硬いケーキじゃ・・・」って思ったのですが・・・



レンジでチンするの忘れてました。



30秒ほどチンしましたら、これがふわふわ~♪


ふわふわと軽い口当たりにホワッと香るリンゴの香りが溜まりません。




おやつやさん。




ごちそう様でした♪




さて、私もボチボチ記念企画考えなくっちゃね。



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月は東に日は西に | トップ | 鷹山ドッグ予約 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃんけんに勝ったんですね~~♬♫♬ (*くのあ*)
2009-12-04 09:48:00
おめでとうございます❤
おやつやさんのお菓子ってふんわりと優しいお味ですよね♬♫♬
返信する
確かに、 (まろ珍)
2009-12-04 13:39:00
せしおさんじゃんけん勝ったことなかったよねぇ~
奇跡じゃぁ~(爆)
返信する
奇跡の勝利に乾杯 ☆ (YOKOママ)
2009-12-04 13:48:00
おめでとうございます!ポチ☆
返信する
おめでとうございます!!!。 (あさ)
2009-12-04 18:21:00
どれもおいしそうなお菓子ですね♪。
羨ましいです♥*ヽ(´∀`*)ノ♥。
返信する
せしおさんがじゃんけんに勝つから、雨降った(笑) (KARRY)
2009-12-04 20:06:00
いいな~おいしそうだな!!
おめでとうでやんす♪
返信する
全部手作り!??すご~い!!美味しそう・・!! (めろりん)
2009-12-04 21:22:00
私もじゃんけん・・・弱いデス。。凹○コテッ
返信する
そうそ、独り占めしたい欲望をグッとこらえて、わかる~ (くうぼんやり)
2009-12-04 21:39:00
こっそり独り占めしたいと常に思う。しないけど
返信する
おいしそ~! (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2009-12-04 23:20:00
やっぱり勝ちたかったぁ!!!
返信する
おめでとうございます  (kitamama)
2009-12-05 00:16:00
じゃんけん・・・勝った試しが有りません▄█▀█●
返信する
これは待ちきれないでしょww (くう♪)
2009-12-05 09:41:00
じゃんけん。。っていつもいい所まではいくんだけど
最後に負けるσ(゚Д゚*)
返信する

コメントを投稿