ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

贅沢したぜ~

2013年02月25日 20時41分25秒 | 日記
今日も頑張って実家の雪かきしてきたぜ~


どんだけ頑張ったかって言うと~


それは明日のネタって事で~




がんばったから、自分へのご褒美に贅沢したぜ~




いつもはディスカウントの麦とホップだけど・・・


ビールを買ったぜ。




それもディスカウントじゃ無くコンビニでビールを買ったぜ~


おまけに・・・


イメージ 1

ヱビスだぜ~


高いビールをちびちび味わう事も無く、


一気に飲み干してやったぜ~





イメージ 2


こらこら!オチを持ってくな!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17767 | トップ | 修業中? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (クレマチス)
2013-02-26 08:35:00
自分のご褒美!
もう少しで春がやってきますよ。
頑張れ!
返信する
雪かきお疲れ様です。そちらの雪もすごいようですね。 (たんぽぽママ)
2013-02-26 19:01:00
お年寄りのお家は本当に大変と聞きます。
せしおさん、頼りにされていますね。エビスご褒美ですね。
返信する
(^w^)(笑)あははっ (ピッグ)
2013-02-26 22:12:00
面白い(o^∀^o)
雪かきの
力仕事の後のビール美味しかったでしょうね★
ホントに
お疲れ様
キャロちゃん
やっぱ可愛いい
うちの二ャン
最近、部屋の中を
暴走しています(^w^)
久しぶりに
玩具で遊んでから
玩具を見ると、部屋じゅうあちこち、暴走しまくって喜びます☆外に出さないから
やっぱりストレスかなりたまってるのかな(・◇・)?
その後は
ぐったりしている姿が
とっても
可愛いいんですけどね
満足げな顔で
ぼーっとしています(^w^)
返信する
わいるどだろ~?(笑) (MAO)
2013-02-26 23:56:00
なんかそのワイルドさがすごいわかります(笑)
雪かきおつかれさまでした!!
返信する
こんにちは♪ (★真奈美★)
2013-02-27 13:12:00
雪かきですか?
大変ですね~
そのご褒美に
美味しいでしょうね~~
お疲れ様のナイスです
返信する
クレマチスさん。今日はかなり春っぽかった。 (せしお)
2013-02-28 21:30:00
ようやく大変なところ終わりました。
返信する

コメントを投稿