ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

奇妙な符合

2010年11月24日 11時25分04秒 | 日記
イメージ 1
 
今日から年末ジャンボ宝くじが売り出されましたな。
 
いつもは『残り物には福が有る。』で終了間際に買うのですが、今回は今しがた買ってきました。
 
 
何で?かって・・・
 
昨日たまたま観てたテレビで、当たる時の条件みたいなのと、これもたまたま書店で手にとって見た雑誌の記事がね。
 
今日にピッタリだったの。
 
雑誌では、誕生日から占いすると『4』の付く日に買うと良い・・・みたいな事が書いてあった。
 
って、事は今日と12月4日と14日と24日・・・
 
 
テレビでは蛇の夢を観たときに買うと良いって言ってましたが、これもたまたま今朝方ですが蛇の夢を見てしまった・・・
 
 
目が覚めた布団の中でボヤンとした頭で「あ、そう言えば蛇の夢見たとき買うと良いって言ってたなー・・・あ、雑誌には4の付く日・・・?
え?今日4の付く日じゃん?あれ・・・?でも年末ジャンボ売出しはいつからだっけ?・・・」
 
と、考え、起きるなりパソコンで年末ジャンボの売り出し日を確認したらば「ありゃりゃ?今日じゃん!」
 
と、思っているうちにお客さんから呼び出しの電話が有って・・・
 
「ありゃりゃ、丁度宝くじ売り場が通り道になるお客さんじゃん!」
 
 
こりゃ、買うしかないですな。
 
で、バラ10枚と連番10枚買って来ました。
 
それから調べたら宝くじって通販もやってるのですな。
 
30枚買った人が当たりやすいって言ってましたので、あと10枚。
 
通販で買ってみようかと思ってます。
 
 
 
お正月には億万長者?
 
いや!きっと当たる!
 
イメージ 2
おう♪何ぼでも買ってやる♪
 
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何やってんだろうね? | トップ | 寒い朝です。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジすかー!! (笹丸)
2010-11-24 11:55:00
いやーん、せしおさんが当たったらどうしよ~?
せしおさん、あたしね、土地が欲しい♪
田舎だからお安いもんよ~、買ってね♪
蛇の夢なんて見てないけど
あたしも買いに行くよ!!
返信する
それはなんとなく当たりそうな気がします。 (YOKOママ)
2010-11-24 14:41:00
頑張れ!
(^_^)vポチ☆蛇の夢すごい!
返信する
運命を感じますね~ (てづかや商店)
2010-11-24 15:56:00
当たっても、ブログは続けてくださいね。
返信する
えっと ネコの右手?左手? 金運持ってこいはどっちでしたっけ?? (茶子)
2010-11-24 16:57:00
やっぱ両手でしましょう!
返信する
そりゃ~お告げだわ! (**かおる**)
2010-11-24 18:08:00
私はね~新しい車でいいよ!せしおさんが当たるの待ってるわ(笑)
返信する
おおお、すごいですね~~~! (マリナママ)
2010-11-24 19:15:00
キャロちゃん、うちにも包容力抜群のシマシマ若男子がいるから~~持参金背負ってきて~(爆)
返信する
これは、絶対に当りますよ! (-)
2010-11-24 20:53:00
キャロちゃん億万長者になってもネコ缶の?
無欲過ぎ~~^^
返信する
当たったら、おすそ分けお願いしますね (まろ珍)
2010-11-24 21:16:00
あくまで、他力本願(笑
返信する
これで当たらなきゃ誰が当たるのぉww (くう♪)
2010-11-25 17:49:00
当たったら猫くうとホクトにも猫缶下さい( ̄▼ ̄*)ニヤッ
返信する
こんばんは (クレマチス)
2010-11-25 22:55:00
なにか、うまくできている話
当たるかも
いや
きっと
当たると思います。
返信する

コメントを投稿