マイルで旅する親子トラベラーじょじょ&せっこのブログ

おかでマイルを貯める陸マイラーです。2歳の息子じょじょくんとの旅行記や日々のことマイルが貯まるポイントサイトのことなど。

上野パルコヤ(parco_ya)が2017年11月4日にオープン予定!パルコカードは店頭で作ると損する理由とは!?

2017年11月01日 | 上野パルコヤ(parco_ya)
マイルで旅する親子トラベラーじょじょ&せっこです( ´∀`)


今日から上野パルコヤのプレオープン!


うちは近所なので3日のインビテーションがポストに入ってたんですが、今日ひょんなことからプレオープン初日に入店できました(*´꒳`*)



店頭やネットでもパルコカードに入会できますが、きのうも書いたけどハピタスなどのポイントサイトからのお申込みをオススメします。


このポイントはいつも同じだけもらえるわけではないんですが、今ハピタスから申込むと7,600円ものキャッシュバックができます。


私は陸マイラー(おかマイラー)といって飛行機に乗らずに陸でマイルを貯める人なので、このポイントをお金に交換せずにマイルに交換します。


これを店頭で入会してしまうともらうことができないのです。


しかも!
今なら(2017年11月9日まで)はハピタスのお友だち紹介キャンペーンで1,000円分のポイントがもらえちゃいますよ♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑こちらのバナーをクリックして登録をしてから利用をしてください。


ハピタスに登録後にハピタスの検索窓に「パルコカード」と打ち込んでくださいね。


今、新規でハピタスに紹介リンクから登録をしてからパルコカードのお申込みをすると、合わせて8,600円ものキャッシュバックを受けることができちゃいます。











しかも、ハピタスからの申し込みで500円分の優待券ももらえますね(^^)


もらえるものもらわないのは非常にもったいないので、ぜひともハピタスから申込みましょうね。


飛行機に無料で乗りたい方はマイルに交換しちゃいましょう。


詳しいことはLINE @に書いていますし、質問にもお返事していますので、ご活用くださいませ。



わからない場合はお気軽にLINEから質問してください✨

↓こちらをスマートフォンからクリック、または@secco で検索でLINEに登録できます。


じょじょくんのjo_jo_stagram毎日更新中♡

せっこのアカウントはこちら♡
旅の様子や日々のことをポストしてます✨

Facebook毎日投稿してます。
じょじょくんの動画毎日チェックしてください❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿