U+B+A :udj+blog+artworx

welcome to U+B+A in saybow(2005~)

【あいにおしつぶされそう(追記編)/TENSAW Live at Show Boat 】

2011-10-18 | ・nTinDEEP





ほんとおしつぶされそうでした。まいったわ。おめーらにわよ。
ショーボートのTのLiveは、おめーらのおかげで、
今までのそれわそーじゃない!って感じの、追究されてるぞの、
本当の「TENSAW復活Live」になってしまいやした。

だから、おめーらはホント大したヤツだわ。
それでもまだ、「本当のTENSAW復活Live」があるのか?とも思わせられる。

でも、おめーら。ってな、俺も含めたみんなのことだからね。

何それ? じゃ、おめーら。じゃなく、みんな、じゃん。

つーか、う~んいや、あ~、おめーら。って、俺も含めたみんなのことだね。

また変なこと言い出してるよこいつは。

俺も含めたみんなのことを、みんな、ではなく、 おめーら。
って思えることが、エネルギッシュなんだ。つー話だ。

さっぱりわからないけど。

さっぱりわからないことが好きだ俺。
わかればわかるほどさっぱりわからなくなる。ことが好きだ。

「わかってる」「わかった!」とかいうのより、
「さっぱりわからない」のが好きだし信頼できる。

「わかった!」になると、
もうそれで打ち止めしちゃう。はいこれにて終了。おいもっと奥あんだろ、
つーか、そんなことなのかな。つまらんな。もっとオモロい事だと思うがな。
それで解決になるかな。とかウゼーけど、俺はそうなる事が多いのな。だから、
すぐに簡単に「わかった!」とか「わかってる」いってるヤツは、どうしても、
本気でわかろうとしてんのかなコイツ、わかったフリしてるだけだろ、とか思えてな。
ま、俺はソイツ本当にわかってるのかわかってないのかわからないわけだから、
信じてあげなきゃいけないんだろうけど。

でも、 「さっぱりわからない」だと、俺は好感もてるつーか、
コッチの方が、本気でわかろうとしてる、ように思えてな。
さっぱりいえる分だけ大したもんだ、わかろうとしてる、つーのがどんだけかってな。

わかってしまうことより、いつまでも、わからない、だから、わかりたい、
してる方が、俺は楽しい。

わかっちゃったら、それでもうおしまいで、先がない。その先を見なくなる。
でも、わからないと、わからなきゃいけない。という声が、
その時、どっかから聞こえてくるじゃん。

その、聞こえてくる時ってのが、俺は好きでな~。
宇宙と一体になってる感じになるんだわなぁ。オルガじゃ。
あ~俺は宇宙に一人だけではないんだ。と、感動で涙出そうになるほど、安定する。

だから俺は、とにかく、わかってると思ってても、
基本「さっぱりわからない」派なのな。

「わからない」から「わかった」になる。時間軸では。でも、
「わかった」から「わからない」にもなる。つまりが、
「わかればわかるほど、わからなくなるはず」という、
基本「さっぱりわからない」派なのな。

わかったと思って、あ~これでもうこの事については解決終了だな。
とか思ってると、ふとそこに、階段がある。
突然あらわれたようにして。
あれれ、今までなかったはずだけど、とにかくそこに、階段がある。

どうゆわけか、私は、階段好きらしく、あったら無性に昇りたくなるみたいで、
いや、疲れてるからかったるいべ、おいおいけっこう段数あるぞおい、
エスカレータもないしやめたほうがいいぞ、とかあーだこーだ悩みながらも、
結局、昇ってしまう。タバコやめようと思っても結局吸ってる。

はーはーぜーぜーしながらも、昇りきると、すると、そこは、
当然、前よりも高台なので、マクロ世界になってる。

視野がまた一段とひろがっていて、よく見ると、素粒子のように、
「わかってる」と思えてたものに、「わからない」ものが、
クモの糸のようにいっぱい繋がり張り付いてて、
わかってたものが、わからないもの、になってるわけだス。
わかってたものには、もっと複雑なわからぬものが在る。ということが、わかるわけだス。

それは、「わかった」から「わからない」わけで、
「わかった」ことで、「わからない」ことが「わかった」わけだス。

「わからない」から「わかった」になるけど、「わかった」から「わからない」にもなる。
つまりが、「わかればわかるほど、わからなくなる」ので、

だから、わからなくたって、いいんだもんな。

バカだと思われようと、安易に「わかってる」などとは思わないようにしよ。
そんな事より、「わからないから、わかろうとする」方のが、ぜんぜん重要じゃん。
そっちのが「本質」じゃんと思う、私は、そんな、基本、
「さっぱりわからない派」せーちゃんよろしく。

せーちゃんよろしくじゃねよ。また自分の話になってるじゃねーか、脱線だ。だっふんだ。

とにかく、さっぱりわからずとも、

俺も含めたみんなのことを、みんな、ではなく、 おめーら。
って思えることが、エネルギッシュなんだ。

俺の「おめーら(みんな)」には、必ず俺が含まれてんだ。

さっぱりわからずとも。俺のファン(Tファンも含めた)は、
典型的な、その「おめーら」だからね。

俺のファンは。。。。って、何か他の言い方ないかね。
「Uter」というのがあるけどね、それは、ココ、「UDJ+Artworxファン?」

とにかく、おめーらは、典型的な、その「おめーら」だからね。

他人だけど、他人じゃないんだ。俺には。

そこの他人じゃない加減が抜群なんだ。俺(たち)のファンは。。。。
やっぱ「俺のファン」って、やだわ。
何か他の言い方ないかね。誰かあったらおせーてくれないか。
おせーてくれたらお礼にフランス料理の上手い店あるから、
おめーは、フランス料理の下手な店探して、どんだけまずいか俺に教えてくれないか。

って、それ他にもどっかで書いてたおぼえあるw。

私はコントや漫才の作家ではない、

なにしろ、とにかく、おめーらは、典型的な、その「おめーら」だからね。

おめーら、には、あいがある。

おめーだよ、おい、おめーらのことだよ!

俺のことだけどな。

俺も含めたみんなのこと。おめーら。

そんなおめーらに捧げやす。
(「下」の「おめーら画像」クリック!「上」の小さな「おめーら画像」では「おめーら代表団」が)







最新の画像もっと見る