瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

体育の時間のこと

2006年12月15日 | 委員会・部活など
桜野小学校では持久走大会があったそうです。
みんな いっしょうけんめい走っています。
桜野小学校をご覧ください。

たいいくのじかん
とびばこと どうぶつあるきをしました。
いちばん どうぶつあるきで むずかしかったのは
せなかはあげて 手足だけで あるくのが
むずかしかったです。
1ねん ゆきみ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵をみたよ (ゆきみの姉)
2006-12-16 09:27:03
かわいい絵が書けてたね!
これからもせべっこ日記に投稿しよう。
返信する
絵をみたよ (ともか)
2006-12-16 09:30:27
かわいい絵書けてたね!
これからもせべっこ日記に投稿しよう。
返信する
コメントありがとう! (瀬部小HPがかり)
2006-12-16 11:11:16
どうぶつあるきの えも 文も
じょうずにかけました。
せべっこまんが 
「あいさつ運動」の せつめいのために
じどうしゅうかいで
げきにつかった 大きなスタンプを見て
ふしぎそうに かんがえていたね。
「どうやって おしたんだろう?」
1年生の ふしぎに答えるコーナーが
あったら べんりかもしれないね。
>゜)))彡ゆきみちゃんへ
また、えや 文をかいてね。(=^・^=)
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。