瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

「題・今年も…」瀬部小前期パソコン委員会 ユッキー

2008年12月29日 | J-KIDS大賞2008☆大賞受賞 
「題・今年も…」ユッキー
今年も後もう少し…
みなさんの一年は、どのような一年だったでしょうか?
私の一年は。。。
嬉しいことがたくさんありました。
その中でも、一番嬉しかったのは…
…やっぱり、瀬部小のホームページが日本一になった事です。
思いもよらなかった表彰式での出来事…
あの時の感動・興奮を今でも覚えています。
日本一になったおかげで、麻生総理とも話すことが出来ました。
一生経験出来ない事を経験出来た、素晴らしい一年間でした。
でも…
その一年も、もう終わりを告げようとしています…
寂しくもあり、嬉しくもあり…
なんだか、不思議な気持ちです。
来年は、中学生になる節目の年。
気持ちをしっかりと引き締めて、頑張っていこう!と思っています。
みなさんは、来年はどんな年にしたいですか?
☆ この絵の作者は,茨城県の谷コーチこと タニコーさんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大賞最高〓 (さんちゃん!)
2008-12-29 18:16:03
僕も、気を引きしめて頑張りまぁ~す(-^〇^-)
返信する
がんばったね! (キタロー)
2008-12-29 21:13:18
 思い出深い1年になってよかったですね。
 ユッキーさんたちが一生懸命がんばった成果がしっかり残ったのですから。
 来年もさらにいろいろな世界に挑戦してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。