瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

ジャーマニータイムズ  瀬部小6年 あつや

2009年08月25日 | 6年生 学習など
ドイツについて調べました。
ドイツは日本との交流が江戸時代からあり
工業先進国でありながら
環境先進国である事がわかりました。
日本も環境面やいろいろなことなど
少しは見習ってほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深い (バーグマン)
2009-08-26 12:53:45
読んでみたいですね!
返信する
Unknown (瀬部小学校元パソコン委員会 久留美)
2009-08-26 18:42:14
お久しぶりです!久留美です!!
本当に久しぶりです(*^-^*)

実は9月に、西成中学校ブラスバンド部員として、瀬部小にお邪魔します!
敬老会で、何曲か演奏をさせて頂きます(^-^)
久々の瀬部小の校舎・・・(*^o^*)
すごく楽しみですo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。