瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

交流校のみなさん!あたたかく,熱いメッセージをありがとうございました。

2008年12月06日 | J-KIDS大賞2008☆大賞受賞 
亀田東小の わしお先生から
瀬部小のみなさん,おめでとうございます!!
そして,各大臣賞受賞の皆様,本当におめでとうございます。
おめでとう!みなさん。瀬部小万歳!!

東京 赤羽小の たなか先生から
大賞おめでとうございます。

神奈川県 千秀小とも先生から
「本当に、おめでとう!」
瀬部小のみなさん、本当におめでとうございます。
これからも、全国の小学校と交流の輪を広げていきましょうね!
千秀小、これからもよろしくね♪

※ ほかにもたくさん 各地の小学校のHP担当の先生方から
おめでとうメールをいただきました。
上記のメールは,一部分省略させていただきました。

※ 写真は,帰り道に通った新宿のイルミネーションです。
 すばらしい事が数えきれないほどあった素敵な1日でした。
 子ども達と別れて家にもどりましたら,
 たくさんのおめでとうメールが届いていて,またまた
 感激しています。あたたかい応援をありがとうございました。
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下小HP担当)
2008-12-07 06:31:51
瀬部小のみなさん,
大賞おめでとうございます。

先生の涙がとても印象的でした。
これまで全国の交流をリードしてきた努力と温かさが実りましたね。なんだか自分のことのようにうれしかったです。

これからも交流のほど,よろしくお願いします。
返信する
ィルミネ-ション (ひ-ちゃん)
2008-12-08 13:53:55
ィルミネ-ションすっごく綺麗ですねぇ(∵)ノ
ぁた∪も今年見たぃですww
キラキラ∪てぃてお年よリから小さぃぉ子さンまで楽∪めるのでぃぃですょねっ♪〃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。