瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

ベランダから見える朝日

2006年11月27日 | 瀬部小日記
 「ボストン日記より」
 これは私が住んでいたアパートのベランダから見える朝日です。
この町はBrooklineという市の中心街で、いろんなお店が建ち並び
車もよく通ります。しゃしんではあまりよく見えませんが、真ん中
に地下鉄の線路があります。私もこの地下鉄を使っていろんな所
へいきました。
 何故地下鉄なのに地上に線路があるの?と思われるでしょうが、
それはまたのきかいにお伝えします。
                   パソコン委員会 ラビ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきだぁ! (幸之助)
2006-11-27 23:52:40
行ってみたいなぁ
この写真は、何時くらいですか?
気温は、何度くらいかな?
地下鉄にも乗ってみたい
返信する
うらやましいです。 (さくら)
2006-11-28 14:14:55
ボストンでは、そんなにきれいな朝日が 
見られるのですか?素敵ですね。とても 
うらやましいです。私も一度見てみたいです。
返信する
うつくっしぃ (亀田東小学校☆ハルハル☆)
2006-11-28 14:30:32
 うつくっしぃゆ・う・ひ亀田のでは,水道局の朝焼けが有名だよ~ん「亀田八景」の1つでもあるんだよ
              see you 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。