瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

納豆の給食

2006年12月04日 | 瀬部小日記
東京の辰巳小学校の今日の給食は豚キムチ丼だったそうです。
キムチはからかったのかなぁ食べてみたいですね。
東京の辰巳小へ
今日の給食は
ごはん、牛乳、五目たまごスープ、えびシュウマイ、納豆でした。
納豆を食べるときは、
「クモの巣みたーい」
とか「ねばねばする!」とか言いながら楽しそうでした。
納豆が苦手という子も
みんながあまり楽しそうなので
やっぱり食べてみようかな
と、言って食べていました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアトルマリナーズ (しんちゃん!)
2006-12-05 00:49:45
納豆は50回かきまぜてね
みんな、好き嫌いはなくしてね\(^o^)/
返信する
なっとーーーーーーーーーーう (千秀小のK)
2006-12-05 15:36:45
納豆はまぜすぎると豆がつぶれてエグい味になるよ(泣)
返信する
納豆はたれ (GT kinng(千秀小))
2006-12-05 15:40:02
納豆にはやっぱりたれですよね。千秀小は、醤油でたれがないので、つまんないうらやまし
返信する
からしもおいしい (ラビ)
2006-12-07 13:48:34
納豆にはからしを入れたのですが
そのからしの味がよくきいていて
おいしかったです。
返信する
納豆 (GTking(千秀小))
2006-12-08 21:58:24
納豆にからしじゃなくて、わさびを入れてみては?!
案外いけたりしますよ!味の保障はしませんが。

それと納豆は24時間かき混ぜるとkたまるって言ううわさ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。