日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

マスクあった~(^O^)/

2020-03-05 18:26:55 | 日記

この間から探していた。

どこかに仕舞ったはず!

ダンボール箱に入れておいた記憶がある。

それが今日見つかった。

何でもない所にチョコンと置いてあったよ(^_^;)

まぁ、、、それでもいい嬉しいなぁ。。。

新品は会社に3箱、使いさしは自宅用に持ち帰り。

安くなった時に時々買っていた。

この間から見つからないので

肝心な時に役立たなくて!って実は嘆いていたのよ(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花とコロナウイルス | トップ | 花と、買い物について »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (palmama)
2020-03-05 22:31:49
マスク見つかった時は嬉しかったでしょうね
探し物が見つかると喉の支えが取れた気がしてほっとした気持ちになります。
貴重なマスクですものなおさらですよね。
返信する
おはようございます (うらら)
2020-03-06 07:36:48
これほどマスクが貴重なものだったとは!
つくづく感じるコロナショックですね。
みつかって感激ですね。
私も花粉症とインフルエンザ予防のために買ってほとんど手つかずだったのが2箱ありました。
捨てなくて良かったと^^
庭仕事と家の中では使い捨てマスクを洗って使っています。
あっという間に一箱つかってしまいましたので残りを大事につかっています^^;
返信する
Unknown (あさがお)
2020-03-06 17:15:16
マスクの不足 困りましたね~。
私たちは 人混みには行かないし
マスクはいらないので 買いません。
買おうと思っても 品切れで買えませんけど。
コロナウイルス 早くおさまってほしいものです。
返信する
おお! (しお)
2020-03-06 17:26:39
思い出したんですね!(*^。^*)
井上陽水の歌詞を思い出します。(笑)
たくさんストックがあって、思い出せて、見つけられて
良かったです(*^。^*)
わが家もマスクは保湿用のマスクの買い置きが何箱かありました。
マスク使用は基本スーパーに買い物の店内だけです。
返信する
嬉しかったですよ (palmamaさん)
2020-03-06 20:58:06
本当は諦めていたんです。
手持ちの1箱と半分で、どうにか乗り切れるかなと・・・
今の状態なら、心もとなかったでしょう。
返信する
ほんとですね (うららさん)
2020-03-06 21:01:33
マスクがこんなにもてるなんて、マスク自身もびっくりでしょう(笑)

買ったものの使う機会がなくて仕舞いこんでいたとのことですね。
使いきりと言うのもちょっともったいない気がしますが・・・
返信する
マスクは (あさがおさん)
2020-03-06 21:05:17
スーパーに行くときですね。
銀行も気をつけたほうが良さそうです。

ペーパー類は早く動けば買えそうですが
マスクは無理でしょ。人ごみに行かない事ですかね。
早く終息して欲しいです。
返信する
思いだそうと (しおさん)
2020-03-06 21:08:30
散々考えましたが、あきらめの心境でした。
ところが、良く見える棚の上に・・・
どこにあったと聞いてみれば。その棚のてっぺんにあったよ。
私一体どこ見てたのか(^_^;)
保湿用のマスク・・・それ欲しい!
返信する

コメントを投稿