今朝いつものように眠い目をこすって出勤の準備をしようかと思ったら
始発あたりから信号故障だとかで電車が止まっているとのこと。
再開いつになるかも分からないし、
迂回リートするにはめちゃくちゃ時間かかるので
思いきって午前中仕事休むことに。
とはいえ
始業時間直前じゃないと電話つながらないし
結局ひたすら二時間近く待ち電話完了。
再び寝るには時間短すぎるし
ぼんやりうとうとして午前終了。
緊張感抜けて余計疲れが出たような(笑)
でもいい息抜きになり、終業時間が早いのなんのo(^o^)o
にしても
T急T横線は最近トラブルが多すぎ。
昔は、他の路線が台風とか大雪で止まっててもT急は頑張ってたり
誇らしい路線だったんですけどね。
最近は朝は遅延当たり前だし、すぐ運転見合わせるし軟弱すぎ。
副都心線直通になって以降ろくなことが起きない。
駅が激混みだし地上に出るのも億劫になったしメリットよりデメリットの方が多いような…。
始発あたりから信号故障だとかで電車が止まっているとのこと。
再開いつになるかも分からないし、
迂回リートするにはめちゃくちゃ時間かかるので
思いきって午前中仕事休むことに。
とはいえ
始業時間直前じゃないと電話つながらないし
結局ひたすら二時間近く待ち電話完了。
再び寝るには時間短すぎるし
ぼんやりうとうとして午前終了。
緊張感抜けて余計疲れが出たような(笑)
でもいい息抜きになり、終業時間が早いのなんのo(^o^)o
にしても
T急T横線は最近トラブルが多すぎ。
昔は、他の路線が台風とか大雪で止まっててもT急は頑張ってたり
誇らしい路線だったんですけどね。
最近は朝は遅延当たり前だし、すぐ運転見合わせるし軟弱すぎ。
副都心線直通になって以降ろくなことが起きない。
駅が激混みだし地上に出るのも億劫になったしメリットよりデメリットの方が多いような…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます