『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

今季初のプロ野球観戦

2017-07-30 22:12:00 | 野球・スポーツ






昨日東京ドームへ巨人対横浜戦に行ってきました。


今季初のプロ野球観戦ですが、
「さまぁ~ずGシート」っていう専用チケットです。

さまぁ~ずがゲストに来て、
場内専用のFM放送でトークを聴けて
(ラジオも貸してくれます)

試合後はグラウンドへ降りて
トークイベントを楽しんできました。

今回で4回目の企画ですが、私は3度目!
(去年の日記も書いたな~)

巨人も勝ったし、
ラジオもトークイベントも楽しかったし、
グラウンドにも降りられたのも野球好きにはたまりませんよね。


巨人好きかつさまぁ~ず好きの私には
1年に一度の夢のような企画です(^^)

来年は隣に素敵な方がいればなお嬉しいんですが…。
なんてことを毎年言ってます(笑)

写真は、
外野の人工芝に寝転んでの自撮り。
野球好きのある種の聖地巡礼でしょうか?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出の味&ご当地限定の味 | トップ | 孤独のグルメin台湾ならぬ香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球・スポーツ」カテゴリの最新記事