フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

高橋愛 新垣里沙 久住小春 海を渡る

2007-10-26 21:15:23 | ハロプロ(娘。)
本日、モーニング娘。の高橋愛、新垣里沙、久住小春の三人がイベントとPRで韓国を訪問いたしました。
三人は、メンバーが韓国料理が好きな事などを話し、次回は全員で訪れたいと語りました。
そんな三人を見ようと空港には100人ほどのファンが出迎えたそうです。

後日には台湾でのイベントも行われる予定で、モーニング娘。の活動拠点は日本のみならず東アジアに広がっている今日この頃です。


海外にもファンがいるのは素晴らしい事だし、喜ばしい事ですね。
でも今は、秋ツアーの真っ只中。例年に比べてツアー規模縮小が言われていて特に西日本については、今ツアーは神戸より西では公演無しという状況。外国で商売展開していくのも良いですが、日本での活動もきちんと地固めしていかないと海外進出どころかグループの存続にも影響するぞ。と思ってみたり。

あと気になるのは、韓国でのモーニング娘。の人気。特に現メンバーってどのくらいの人気なんですかね。卒メンである後藤さんはソウルでライブやったくらいの人気でしたが、たとえば愛ちゃんはどのくらいの人気なんだろう?れいなや亀ちゃんは?
そして韓国では、きらりん☆レボリューションを見られる方法はあるのか?も気になります。

週末はイベントとかもあるみたいです。どのくらい盛り上がるか、三人の頑張りにも注目します。


今日のBGM がんばっちゃえ / モーニング娘。
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« モーニング娘。と℃-uteのポス... | トップ | 絶対に負けられない戦い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れます。 (アタイ)
2007-10-26 23:12:12
とウィキ記事に書いてありました。
日韓合作とも書いてあったのですが、本当なんですかね?
そうでしたか! (愛さゆみん@管理人)
2007-10-27 10:59:14
韓国にも月島きらりファンの女の子がたくさんいるかもしれないのですね。
こういう交流は嬉しいです。ちなみに、きら☆レボのエンディングのスタッフロールを見ていると、原画や動画などは韓国の方の名前でした。合作は本当なようです。
それにしても、タカラトミーにコナミは、きら☆レボに続いて、しゅごキャラにも力入れてますね。第二のハロプロアニメムーブメントになるか注目です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(娘。)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事