やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

エクスプレスランチ@グランドキッチン

2016-10-14 07:57:34 | Weblog
昨日は年に1度の人間ドックの日🏥

大手町のクリニックで受診したのですが
唯一の楽しみはドック後のランチでした

そのクリニックでは受診が終わると
お食事券としてパレスホテル東京の
グランドキッチンのランチチケットがもらえます🎟

3,000円分のチケットなのでお昼から贅沢気分〜

早速パレスホテルへ向かいますエントランスには秋を感じる見事な生花がロビースペースに飾られている絵画もステキで
ますますテンションがあがりますお天気は曇り空でしたが予約したテラス席は
水辺を感じられるステキな空間でしたふと隣の席へ目を向けると、野生のスズメが残ったプレートのパンをつついてランチ中おいしいパンにスズメも満足そうですメインはリゾットデザート&カフェオレまで楽しめて非日常的な時間に心がほっこり癒されました

健診後にこんなご褒美があるのはうれしいなぁ

テラス席には外国人の方、そして赤ちゃん連れのママ友グループも多く、都会のランチを楽しんでいました

ランチの後は、皇居東苑をお散歩しましたが続きは次のblogにかきま〜す

さてようやく金曜日、あともうひとがんばりですね

急に気温が下がり体調を崩している方も多いと思うので、そんな時はあたたかくしてゆっく〜り休んでくださいね

そしてこのサイトに訪れてくださっているみなさん
いつもありがとうございます

みなさんにとって良い週末が訪れますように

コメントを投稿