やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

ホームステイ@インドネシア

2018-03-21 11:24:19 | Weblog
長男が12日からインドネシアへホームステイに出発しました✈️羽田空港からジャカルタへ

3日間はジャカルタで講義を受けたり表敬訪問活動をして、その後ホームステイを受け入れたTBくんがいるボゴールへ移動🚍

TBくんの学校で授業を受けて、それからTBくんのお家でホームステイがスタートしました🏡

TBくんへのお土産は、浴衣👘

長男は現地でバティックを買ったようで着替えてみんなで記念撮影妹さんも一緒にパチリ家族で楽しい時間を過ごしたようです

ホストファザーとマザーがとても優しくて長男を歓迎してくれました

楽しいホームステイはあっという間、一昨晩長男は無事ジャカルタから帰国✈️ホストマザーのご飯が美味しくて食べ過ぎた〜とふっくらして戻ってきました

大事にしてもらったインドネシアファミリーに大感謝🇮🇩

今回のホームステイをきっかけに、よりインドネシアが近く感じて、いつか私も訪れてみたいなぁ思うのでした

さて今日は冬に逆戻りの気候ですね

寒いのでみなさんあったか〜くして過ごしてくださいね

コメントを投稿