PASTIME日記

マンガのつぶやき

今日の「ブッキングライブ」もノリノリライブ!!

2018-04-14 08:18:36 | 日記

今日の「ブッキングライブ」もノリノリライブになる予感💃。
本当にお久しぶりのLapisさんにもご参加頂き、色々なジャンルの音楽をお楽しみ頂けそうです。

以下は、火曜日の投稿のコピーですが、再度ご案内致します。

🎶今日のPASTIME♫
2018年4月14日(土曜日)
18:00〜開場 19:00〜開演

ブッキングライブ

19:00〜 Face to Face
お一人で弾き語りされたり、バンド形式で演奏されたり、とても器用な奥野さん。今回はデュオを披露して下さいます。あっ、こんな曲あったよねといった選曲をされます。

19:30〜 オトホギ
枚方からお越しくださるご夫婦デュオです。理絵ちゃんの力強いギターと笑顔溢れるボーカルを、ご主人のボンゴがサポートされます。このボンゴが素晴らしいんです。

20:00〜 Lapis
お久しぶりのご出演です。こちらも男女デュオですが、ご夫婦ではありません。オリジナルをバラード調の曲にのせて演奏されます。領子ちゃんの澄んだボーカルは絶品です。

20:30〜 われわれ隊
男女デュオが続きます。こちらは高校時代の同級生です。三線を弾きながらの沖縄島唄やポップスなどを演奏して下さいます。MCも楽しくて、とても仲のよいお二人です。

21:00〜 ギンガムチェッカーズ
ラストは男性カルテットです。縦縞のシャツの時はストライプスというバンド名でアメリカンを演奏されますが、ギンガムさんはフォークソングのメドレーなどを演奏されます。

今回も魅力的なボーカルさんのブッキングになりました。素晴らしいステージをお楽しみください。

マンガの追伸
今日は午後から雨模様との事ですが、PASTIMEの中は☀マーク!!
大いに楽しんで頂きたいと思います。

素晴らしいバンドさん大集合です!!
沢山のご来店をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都山城地方は金銀糸の有名... | トップ | 昨日の「ブッキングライブ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事