PASTIME日記

マンガのつぶやき

4月3日は「くつろぎライブ(思い出のメロディー」です

2016-03-30 08:00:00 | 日記


【今週のPASTIME】
4月3日(日曜日)
くつろぎライブ(思い出のメロディ)
12:00〜開場 13:00〜開演
☆このライブは60歳以上のお客様限定です(と言っても、ゆる~~いので、四捨五入したら60歳の方、付き添いの方、ご来店下さいませ)。

13:00〜 どらわこ
今や絶滅危惧種の楽曲、オートハープ2台で演奏されます。どらちゃんのしっかりしたリードに、わこさんが笑顔いっぱいで歌われます。素敵なご夫婦バンドです。

13:30〜 ノロリン
女性2人でギターとキーボードで演奏して下さいます。ソプラノのボーカルとコーラスも綺麗なんです。お楽しみ下さい。

14:00〜 ムーミンリット
50代の音楽好きおばさんがワイワイ楽しく歌って、この世のうさを晴らしているバンドです。
まだまだ発展途上。温かい目耳で見聞きしてください。
(うさきょんから頂いたプロフィールです)

14:30〜 宮原春彦
レパートリーは何曲あるのでしょうか、すべて暗譜で時にはお客様のリクエストにも応えて下さいます。うっとりとする歌声が素敵です。

15:00〜 ファンファン
PASTIMEのオーナーバンドです。
PASTIMEでは日曜日のライブに出没します。

15:30〜 Ivy West
ハット、ブラウス、バックル、ブーツ、身につけておられるものが素敵なカントリーバンドさん。オーラを感じます。PASTIMEが古き良きアメリカになった錯覚に陥ります。

マンガの追伸
今回が初めての「思い出のメロディー」ライブです。
皆さん、選曲にも力を入れておられます。
最後の「Ivy West」さんの演奏には、飛び入りの歌も入られると思いますが、これがまたお上手なんです。
歳を重ねても、歌い続ける事がこんなに素晴らしい結果を出せると思い知らされます。
マンガさんもお年頃になりましたが、歌い続けたいと思わせて頂きました。
このエネルギーを皆さんと共有したいと思っています。

沢山のご来店をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は「和in輪いNIGHT」 | トップ | 今日で3月は終わりですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事