森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

吉村紘平

2010-05-08 00:25:40 | リキズアイ

東京江戸川より白馬に篭り、アンクルで働きながら山神住人をしていたコーヘーが篭りを終了し地元に戻りました。

コーヘー、凄く良いヤツです。

知り合えて良かった。

またいつでも遊びに来なね。

ってことで昨夜は飲み会。

九時くらいから呑み始め、三時くらいには泥酔者達完成。

凄く楽しい飲み会でした。

写メほとんど撮ってません。

ヤッちゃんブログにUPしてありました。

check it o<wbr></wbr>ut http://ameblo.jp/seasha/entry-10528015098.html

集合写真がUPしてありましたが肝心のコーヘー写ってません。

ダメじゃん。。

この日の写真欲しい。

コーヘー&チサ、写真くれ。

待ってます。

飲んで寝て、コーヘー達の見送りで起きて、また寝た。

ダメダメな一日を過ごす。

で夜はテッちゃん、ユータ達を誘って白馬飯店へ。

最近のお気に入り、坦々麺チャーシュー乗せを食す。

美味かった。

で帰ってきて、また寝る。

繰り返しますがダメダメな一日。

明日からはまともに暮らします。

15日、山岸先生と母の結婚PARTYを催す事になっています。

SEASHAの片づけもありますが、そちらの準備も頑張る。

明日からの為に、本日休肝日。

寝過ぎて寝れん。。

どうしよう。。。

 

チサからメールが来た。

帰り道、涙が止まらなかった様。

白馬、楽しかったんだね。

また絶対遊びに来いよな。

酒飲むぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿