森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

北海道

2007-12-15 10:54:07 | リキズアイ

山麓も本格的な冬の様相の白馬です。

Ca340774

となれば、上部ゲレンデはパウダー必至!

14日の朝一の雪質は最高級品!

(八方の様子はBOSSのブログで!→http://blog.takas.mond.jp/?day=20071214

キメ細かなドライパウダーで、軽すぎです!

最高!

ボコボコになっても全然関係ねぇ~!みたいなアゲアゲ状態。

1時間ほどパウダーを感じ、下山。

北海道に行くので、その準備をする。

カメちゃんが一足先にフェリーで行くとの事で、滑る道具を預ける。

これで身軽に札幌入り出来ます。

カメちゃんアリガト、そして宜しくね。

ちょっとでも、海の荒れが治まるように祈ってみますネ。

北海道行きにシムスのALL MNT 170とNEWウエアを出した為、今朝は普段着スタイルにウインタースティックのスワローテールで出動。

さすが土曜日、結構並んでます。

Ca340775

今日のゲレンデは想像よりも少ない降雪で、ヒザ下パウダー。

それでも、やっぱり、たのしいっす!

ひととおりパウダーを喰い尽し、下山。

4日も家を空けるのは久しぶりです。

ってか、WAN達とそんなに会えないの?

メチャさびしぃ~じゃん・・。

ってことで、いつもよりも多めの散歩。

Ca340779

途中、雪の重みでグミの木が垂れ下がっていました。

今まで食べれなかった高い枝の実が食べられて幸せそうでした。

Ca340777

明日から、北海道です。

16日は、結婚パーティーでばんけいスキー場。

17日は、テイネを滑って、札幌呑み。

18日は?で、19日の昼の飛行機で戻ります。

北海道、楽しみです。

北海道、いろいろ行ってみたい場所があるけど、今回は札幌だけかなぁ・・。

Ca340778

20日の白馬は晴れ?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道ですか (マサ)
2007-12-15 16:08:12
わしの実家あるんですが
遠いよ~~
はじ~はじ北海道横断みたいな~~

もしかして
ススキの行っちゃうんですか~~
ぼったくりに注意ですよ
楽しんで来てね~~!
返信する
札幌は、あつこ嬢にガイドしてもらうので安心です。 (RIKI)
2007-12-15 22:39:49
明日、朝八方を滑って夜はススキノ。
なかなか良いでしょ。

北海道、いろいろ行ってみたいなぁ。
キャンピングカーでWANも一緒に、グリーンな時に大所帯旅行が憧れかなぁ。
返信する
明日休んで滑りに行きます(●´ω`●) (まりん)
2007-12-16 08:24:31
親がOKしたらだけど…
返信する
北海道でも白馬スタイル (ガッちゃん)
2007-12-17 11:27:56
というかRIKIさんスタイル全開でお願いします!
返信する
 (RIKI)
2007-12-17 18:39:24
OKでたん?
八方?ゴリュウ?

俺は今日はテイネ!
マジ最高!
日本で一番レベルの高いであろうセッションでした。
何人いたの?30人?40?
スキーヤー、ボーダーが入り混じっての、超ハイスピードセッション!
自慢話っぽいくらい、最高だった。
次のブログは、それかな。

ガッちゃん
昨夜の
ってそれどこじゃねー!

ロンがやばい!
って電話が靖代から入った。
白馬にいる奴、動ける奴はしきゅうSEASHEにむかってくれませんか?
返信する
RIKIさんとこは何匹わんちゃんがいるんですか?? (みっちゃん☆。)
2007-12-18 00:24:03
RIKIさんとこは何匹わんちゃんがいるんですか??
返信する
りきくんを発見できず・・・ (kam.mama)
2007-12-18 16:48:54
250名も参加のpartyは凄すぎッでした。。

みんなが、17日session中はすでに飛行機の中でした。

yoちゃん可愛かったねーー

返信する
みっちゃん☆。 (RIKI)
2007-12-19 20:03:25
我が家には6匹のWANがいます。
そのうちの一匹が車とぶつかり、背骨の2箇所が圧迫骨折となり、現在は動物病院で入院しています。
生きていただけでも良かったと思ってはいますが、辛いです。
早く我が家で療養させてあげたいです。
一人で寂しがっているロンを思うだけで涙が出ます。
返信する
kam.mama さん (RIKI)
2007-12-19 20:06:05
凄い人でしたね。
僕も誰とあったかな?みたいな感じです。

僕は本日の飛行機で先ほど白馬に戻りました。

可愛いって言うか綺麗って言うか、女優さんのようでした。
返信する

コメントを投稿