森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

良い月

2010-11-15 10:48:30 | リキズアイ

最近のお気に入りの朝食は、生TKGではなく、焼TKG。

塩たっぷりかけて月見ご飯で頂いています。

塩が足りない時の後半は醤油かマヨソース。

食べたくなり作ろうと思ったが卵が無かった。。

残念。

・・・

昨日の結婚PARTY、凄く良かったです。

写真を一枚も撮っていないので、これから編集されて集まってくるであろうデータを入手出来次第、リキズアイの並びにフォトアルバムを作ろうと思ってます。

また誰かブログに写真付きでUPされた方いましたらリンク先を教えて頂ければ幸いです。

そして、その写真もフォトアルバムに頂ければ、より幸いです。

それにしてもホントNicePartyでした。

僕達の会場でやったので手前味噌になるところも多いですが、料理も美味いし、内容も濃い。

みんな笑顔で泣き顔な素晴らしい結婚PARTYになりました。

八方尾根を望みながら叩いて頂いた八方太鼓の皆様は凄く格好が良かったし、流石の迫力でした。

スタイル全開の創りにも御親族の方々も喜んでいただけた様で安心しました。

まあ兎にも角にもギリギリに間に合い始めて終れた。

これで良しでしょう。

モトイ&カナエちゃん、結婚おめでとう。

今回のPARTYに携わって頂けた皆様、ありがとうございました。

そしてお疲れさまで御座いました。

ホント、ありがとう。

☆ ブログランキング

昨日は11月14日。

良い石の日。

または良い意志の日。

医師もあるのか。

で今日は良いワンコの日?。

そう、11月はイイのゴロ合わせの日が多い。

ってか良い月って事なのか。

初めての切り口でした。

11月はイイ月。

11月を楽しもう。

それにしても疲れた。

今日は給養。

ナニ食べよ?

☆ ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿