森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

12月の暖冬予報は的中かよ

2019-12-19 14:25:48 | 日記
雪を待っててはいつまでたってもSEASHAの営業を始められそうにないので、そろそろゴリ押ししようかと。。
暖冬的決断。
晴れた暖かい日は営業準備です。

今日はハンモックを出せば気持ち良く横になれそうな程です。

SEASHAの営業は冬でも使えるドッグランをウリに代えて勝負すっか。

八方のスキー場下部には全く冬の気配なし。

セントラルの中程から雪が残ってます。

それでも上部の兎平はそこそこ混んでます。
本日AM兎平。

ほぼ外人。

コースは先日の雨でズタボロ。

アルペン7号柱横はこんなになってます。

それでも上部の樹は一応白かった。

オール雨ではなかったようです。
滑り出しはガスだった。

黒菱もボロボロの年寄りの体にはかなり厳しいバーンになってたよ。

雲の切れ間からのぞいた北アルプス。

景色は最高。
ローカルがこんなこと言っちゃいけないけど僕的にはわざわざ来てまで滑る価値ナシ。
ひと降りしてリセットしないとマズイです。

こんなポカポカ暖冬に喜ぶネコたち。

ネコ部屋は南西の角部屋なので日当たり抜群です。

春になったら行きたい所を見つけました。
能登のいおりリゾート。
海が見える小高いとこにあるキャンプ場。
https://hl-hills.jp/iori/
ワンコOK。
コテージもあるので荷物少なめで行けそうで楽ちんスタイル。
こんな夢見て冬を乗り切ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿