森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

17年 忘年会

2005-12-21 22:59:54 | インポート
のんじゃえでやりました。
おもろかった。
最高の夜でした。
今年の忘年会を過ごした友達。

小川靖代様
渡辺みを様
滝本和也様

様・・、麺ドクセーから呼び捨てで。

福島悠一
キャンディー
鷲沢瀧彦
スガッチ
ユウカ
さちこ
のりこ
ゆかり
大日方篤
けん
八木
よしこ
テツ(ヤナギサワ)
ダイスケ
ユリノ
マイルズ
W.Tuiur-westlen
D.Mulhdland-David
江本名美
Sarah
並木大蔵
タイマヤスノリ
みーほー
かずー
CxJ
ゆうか
ゆか
JAMES

mami
DAVE
トミさん
チヒロ
タク
アサコ

番外 たすく
    ユータ


協賛 山上貴弘
    野沢温泉フリースキーヤーズ(ホントの名前あります。また今度・・)



どうやら司会のtakiは記憶が無いらしい。のんじゃえ行って次ぎ気付いたらのんじゃえの駐車場で寝てた感じ、って言ってました。本気で記憶が無いそうです。

>CxJ あのキスも一切覚えてないそうです!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ~~~ (noriko)
2005-12-22 00:17:35
最高な忘年会でした!
っていうかRIKIちゃん怒られてしまってたよね^^;
あとはリルの出産を待つだけかぁ~~~~~~~
だから、おっぱい搾ってみ^^v
返信する
いや~超オモロカッタス!!お疲れ様でした~。 (やぎ)
2005-12-22 15:52:07
またイベントお願いしま~す。
やっちゃんにもよろしくです。
返信する
あーあ、年越せません。明日休みだからリルみに行... (Y根)
2005-12-26 12:31:53
あーあ、年越せません。明日休みだからリルみに行きます。
返信する

コメントを投稿