森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

未だにノーノーゲス

2014-04-12 11:42:56 | リキズアイ

トーキョートライブの実写映画のキャストが決まってきてますね。

ブッパが竹内力だって。

合ってる合って無いでなく、竹内力が演じるブッパは見てみたいです。

 

山神の夜営業ですがしぶとく頑張ってますが、スッゲー暇です。

昨日のゲストは、なんと2名様。

でもなかなか濃ゆい方々でした。

まずはあぜくらのワタナベさんが寄ってくれた。

幸いと行ってはなんですが、ノーゲスだったので、ゆっくりとお話が出来ました。

生意気な事、結構言いました。

ありがとうございました。

そしてまたまた暇だなぁと思ってたところに、再びお客さん。

次はスノーボーダーの水上真里ちゃん。

Ca3i00010001

時間も時間だったのでスタッフ共々1番テーブル。

楽しい時間でした。

ありがとね。

 

Y根さんからスノーボードのお誘いの電話がかかってきました。

準備して向かいます。

8分後に出発予定。

でわ。

ブログランキング  

今晩、僕シフト入ってません。

暇してます。

暇な人、僕と呑みましょう。

ヨロシク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿