森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

筋子の仕入れ

2018-11-14 18:32:25 | 日記
白馬はそろそろスタットレスタイヤに履き替えを考える季節です。
それがJEEPのホイールは純正品のシルバー。
今の黒が気に入っているので純正はちょっと気がひける。
ただ白馬の冬は汚れる路面なのでメッキは少なくグロスじゃなくてマッドでって探したら5万であった。

タイヤの富士。
秋は欲しいものだらけです。

イクラを仕入れに上越へ。
リコのお出かけ新フリースです。

ロディはお揃いのグリーンです。
ランチは龍馬軒。

早めに着いたので限定メニューも残ってました。

まずは一杯。

海老ワンタン麺。

憧れだった麻婆担々麺。

マジで美味かったです。
そして久しぶりの上越水族館。

流石に混んではいませんでした。

11月1日からイルカの新しいショーが始まったようです。

まずはペンギンから。

超餌食ってたよ。

イルカショーはすでに満席。

残念。
そしてイクラを仕入れに糸魚川のローカルスーパーへ。

それが地物が全然並んでません。
あったのは青森産。
4時のじてんで既にALL半額。

聞いて見たところ今年は地物が全然上がってこないそうです。
こんなに遅い年は希とのこと。
先日の岩船産のカワイ子ちゃんはラッキーだったようです。
それでも半額なんで青森産を結構大量にゲット。
正月用に冷凍分も作れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿