森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

蕎麦の花

2012-09-11 09:44:44 | リキズアイ

Run&Walkも、加減しないと傷みの激しい膝には厳しいトレーニングかも。。

どうやら僕のヒザは右の方が壊れ気味?

運動の方法を考えといけないようです。

筋や周りの筋肉も出来てない為かな。

取りあえず衝撃の少ない自転車に乗ってみた。

う~ん。

ワンコ連れではMTBでは余裕過ぎ。

全然僕のトレーニングにはなりませんでした。

まあ今日はアップダウンの少ないコースを選んだからとは思いますが、トレーニングにはヒルクライムが必要だね。

でも今朝ののんびりサイクリングも気持ちは良かった。

余裕に景色を楽しみながらのMTB。

良いもんです。

優雅な気持ちを楽しめました。

オリンピック道路沿いから蕎麦の花。

只今、綺麗に咲いてます。

白馬幼稚園前。

Ca3i6568

のんじゃえ横。

Ca3i6569

新蕎麦の時期が待ち遠しいですね。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿