森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

白馬八方に問題発生か?!

2018-11-14 17:35:35 | 日記
先日問題提起として廃油の件をUPしましたがこんな記事がありました。

今は油の文字はありませんがゴミ処理場の受け入れ体制が今のままでは僕の心配が現実になると思われます。
早期対策が必要です。

そして八方尾根スキー場の問題ですが白樺ゲレンデがヤバイです。
八方白樺の旧山神食堂前に新築中のビルをご存知でしょうか。
スゴイのが出来てます。
ゲレンデ側の白樺第一リフトの乗り場との間が狭すぎてピステンが通れないらしい。
国際ゲレンデからゴンドラへのトラバースラインがなくなりそうです。
解決策としては白樺第3乗り場下にゴンドラ乗り場にねけれる通路を作るしかないと思います。
雪降る前にやらないと。
ややこいスキー場になってしまいます。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿