森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

金粉商売

2019-04-12 17:39:30 | 日記
これから全力でSEASHAの開店準備なのですがチョット寒い。
もうちょい温かくなってもらいたいね。
それまでは折角なのでスノーボードを楽しみます。

SEASHAではホットドックとカキ氷をやる予定です。
ホットドックも大分イメージが固まってきてます。
かき氷はイチゴと抹茶を出す予定なのですがイロイロと検討中。
イチゴにはフローズン果実のトッピング、抹茶にはゆで小豆の予定です。
でもなんかもっとスタイルを出したいと思ってしまってる。
金箔は無理そうだけど金粉くらいなら。
金粉かき氷。
いかがでしょうね?。

ペヤングも金粉。

250円らしいです。
結構高い。。

SEASHAでホットドックにチーズトッピングもやります。
チーズはラクレットで決定です。

赤ワインがすすむカフェになりそうです。

今夜の夜食レク。

大石家。
今日は長野に行きました。
ランチはドンキホーテです。
久しぶりの長野市でした。
春ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿