森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

蛾の産卵

2013-08-10 20:09:20 | リキズアイ

なんかアチラコチラで中ぐらいの蛾が産卵してます。

例年は気にならなかった筈なんで、多分異常です。

これって大量発生につながるのか。

見つけると気持ちが悪いけど、こそぎ落としてます。

異常な産卵。

なんでやろね。

 

ラー大のオフ会ですがダイスケがオバちゃんに確認したところ、断られちゃったみたい。

残念ですが各自で楽しみに行きましょう。

カラコテ3辛チャーシューバターで。

ヨロシク。

ブログランキング

それにしても猛暑。

白馬山麓も結構な暑さです。

でも盆過ぎれば一気に涼しくなる筈。

短い白馬の夏を満喫。

にしても満喫ってレベルの暑さじゃない気もしますが、皆さん体に気をつけ楽しみましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイマイガの大量発生がテレビでやってた ()
2013-08-12 15:57:10
オーマイガ
返信する

コメントを投稿