森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

白馬にも桜前線です!

2008-04-23 04:56:00 | リキズアイ

八方山麓の桜も、いよいよ開花 !

Ca341322_2

Ca341317

諏訪神社のサクラも見に行って見ました。

Ca341320_2

Ca341319_2

SEASHAのキクザキイチゲは満開になりました↓

Ca341325_2

我が家の前を流れる松川は雪解け水で増水気味。

Ca341301 

それでもワン達は元気に遊んでます。

Ca341306

フキの花(でかくなったフキノトウ)↓

Ca341298

結構綺麗。

暖かくなりヘビも冬眠からお目覚め↓

Ca341314_2

マムシじゃなくて良かった。

アンクルスティーブンスがペンキ塗ってました↓

Ca341312 

Ca341323_2

落ちないように気をつけてくださいね。

明日には天気が変わるようです。

頑張って!

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり- (まりん)
2008-04-23 13:05:38
うちの高校前も桜咲き乱れてます!
またあのゼリーみたいなジュースもってお邪魔しにいきます(**ノ∨・`**)
返信する
おっ、マリン久しぶり! (RIKI)
2008-04-23 13:20:49
ヒジは治った?
あのゼリーみたいなジュース好き。
待ってる。
返信する
ひさしブリ!! (みーほー)
2008-04-23 17:45:48
元気そうで何より。身体の調子はどう??
春、暖かい日が多くなって来たので、そろそろシーシャにBBQセッションしに行かないと!!遊びに行くね~♪
最近また、スキー始めました。
返信する
WAN達も元気そうでよかった! (RISA)
2008-04-23 23:35:50
またそのうち行きます。
ので兄も早く元気になってね☆
返信する
りきさんお疲れっす!ボールはどうやって遊んだら... (こーじ)
2008-04-23 23:47:46
さて、勝手にリンクさせてもらいました。宜しくです!
m(_ _)m
こんどりきさんもスキーの練習にローラー乗ってみませんか?
返信する
みーほー (RIKI)
2008-04-24 20:22:53
今日カズーのトコ行って来た。
あいつの板の1本にUG入れたの届けた。
スゲー良いメーカーじゃない?

ぷらいべーとは当然だけど、ビジネスでも付き合いよろしく!
とりあえず遊びに来れば?
まずは達呑みしようぜ!
俺は今シーズンGSの大会出たよ!
やっぱスキーも面白い。

RISA
お前は一生、身内。
お前も大好きだけど、弟が気になる此の頃。
返信する
コージ (RIKI)
2008-04-24 20:27:34
遊び方は自分次第。
やっぱコスリがカッコいいと思っていたけど、スケーター達はスピードロスの無い廻しをやっていたし、それがカッコよかった。
八方にも欲しくない?
ボール。
セントラルBコースの突き当たりのプールとかにコソ練ボール作ろうよ!
返信する
ローラー乗る乗る! (RIKI)
2008-04-24 20:30:46
乗りたいの、俺だけじゃ無いと思う。
まずローラーがどんなもんか知らんけど、金沢のマチャミは乗りたがると思う。
仲間も皆も乗りたがる筈。
めんどくさくなければ乗りたいです。
宜しく!
返信する
上からずーっと読みながら (金沢のマチャミですが…)
2008-04-25 21:34:29
最後のコメントで…
おい!今コーヒー吹いたわ!
あ~、もったいない~ティッシュ使っちまったぜ…。

あぁそうとも、乗りたいです!
こーじさんの「ローラー」が気になりました!
絶対乗せてください!

ぬゎっはっはぁ~ 
返信する
蛇が・・・・ (みっちゃん☆。)
2008-04-25 21:38:45
普通に居るんですね。
返信する

コメントを投稿