森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

初鰻!

2011-02-01 20:18:23 | リキズアイ

今年初の「こいや」に行って来ました。

美味しかったぁ。

今日は最近お気に入りの「うな茶」。

Ca343182

若おばちゃんが運んで来てくれました。

Ca343178

このおばちゃん、なかなか愛想が良くて感じが良いですよ。

いやぁ~、やっぱり美味い「こいや」の鰻。

Ca343183

御馳走様でした。

☆ ブログランキング

最近、膝の調子があまり良くなく感じます。

良いサポーターないですかね?

以前膝を壊した方で、もう要らないって方いましたら格安で譲って頂けませんか?

宜しくお願い致します。

☆ ブログランキング

明日は水曜恒例Zoo.F.O.@UFOです。

今回は10:00~DJコージ(八煙店主)、10:30~バンドライブ、11:00~DJコージ、11:30~DJユーイチ(バスの運転手)、1:00~バンドライブで1:30~DJモトイ(癒幸堂)の予定です。

DANCE PARTYです。

爆音&ダンス好きの皆様の集合をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リキ君 (白馬サブニュマおさむ)
2011-02-02 00:41:22
ちゃんと話をした事がないですが。

白馬でジャンベをやってる

白馬サブニュマのおさむといいます。

八煙のコージ君に聞いてもらえば

わかると思います。

いきなりですが

きかいがあったらZOO.F.Oで叩かせてください。

コージ君ともセッションしたいので

リキ君のブログみさせてもらってるので

これからもみさせてもらいます。
返信する
白馬サブニュマおさむ君 (リキ)
2011-02-02 05:47:28
ありがとう!
とりあえずZOO.F.Oか山神食堂に遊びに来なよ。
声かけて下さい。
近々ヨロシク!
返信する
ちなみに目印はツルッパゲ (りき)
2011-02-02 05:48:50
ちなみに目印はツルッパゲ
返信する
分かりました。 (おさむ)
2011-02-02 15:17:18
近々山神食堂に行かせてもらいます。

リキ君は顔はしってるので

大丈夫です。
返信する

コメントを投稿