森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

犬と蕎麦

2009-11-20 08:53:57 | リキズアイ

田舎風極太蕎麦を、ワサビ、塩、味噌などでツマミながら、白ワインを楽しんでいた。

味噌、なかなか旨い。

蕎麦の香り、楽しめます。

 

蕎麦って、ワンコOK?

そんな疑問がうまれた。

Netで検索してみるとアレルギー等の情報は無い。

って事で食わしてみた。

チュルッと喉越しを楽しむ喰いかたはしないが、ざる汁を付けない蕎麦を、ガツガツと喰う。

好みもあるようで、女子ワンコに蕎麦人気。

ランランだけは無反応。

特にリルが蕎麦好きみたい。

蕎麦見て目をキラキラさせているリルちゃん、かわいかった。

 

蕎麦打ちで余ってしまう周りの蕎麦の切れ端。

これからは捨てずにワンコ行き決定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。服気に入ってもらって良かったっす。 (やざけん)
2009-11-20 18:07:47
また持って行きますね 蕎麦うち頑張ってますね、早くリキさんの蕎麦食べてみたいです、僕もじいちゃんから蕎麦うち習わなきゃなって思ってたんですよねーだからなんか嬉しいです。来週実家に帰るので、そば粉貰って来ますね。
返信する
七部袖、ホント便利。 (RIKI)
2009-11-21 09:39:07
見た目も気に入ってる。

いつか一緒に蕎麦打つか?
楽しみ。
返信する

コメントを投稿