森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

SEASHAの看板

2018-05-24 20:03:32 | 日記
SEASHAには厨房コンテナの大工さんも入いり東屋の着工もしてリアルに動き始めました。
いよいよ8月のOPENが現実的に見えてきました。
トイレの小屋の着工も間近の予定です。
東屋が出来たら遊んでる暇はなくなりそうです。
6月末までにはチョット遊びに行きたいです。

昨日は豊野の実家へ帰ってきた。
今年初。
子供の頃に描いた絵などを持って帰って来ました。
面白い絵がたくさんあったよ。
かなりの作品数。
とっといてもらえて有り難い。
個展でもやろうかな。
なんつって。。
実家に行く前に鬼無里のいろは堂へ。

ここのおやきが大好きです。

以前は季節モンだったと思うアザミが普通にあったよ。
そして新作の辛ナスが。
美味しかったです。
そして実家に寄って帰りは大石屋。

やっぱ好きです。
そして帰りにケンチキヘ。
なんかパンチが減った気が。
和風バーガーも。。
マイルドに感じたカーネルさんは卒業できそうです。

今日は作業終えて小日向の湯で全身日焼けサロン。

貸し切りで最高でした。

8月のOPENにむけて色々な看板が必要になってきました。
オークション等で拾ってはいますがメインの看板も考え始めるタイミング。
シンプルにいこうと思います。
こんな感じ。

SINCEの後の数字は今年にするかSEASHAを開拓し始めた初年度にするか検討中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿