森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

今後の天気@白馬

2021-12-21 07:38:30 | 白馬
気持ちの良い朝です。

SEASHAは今日から3連休。
この3連休のうちにネオをオープンさせます。
ヨロシクね。

先日のアメリカのハリケーンの規模がスゴかったですね。
400キロ以上移動したとか。
島国でその移動距離は流石にないと思いますが竜巻の発生は怖いですね。
今は南から暖かい空気が流れ込んでるようです。
そしてこの辺りはご存知のとうり真冬。
境目の地域って竜巻が発生しやすい気がします。

今後の白馬の天気です。
今日明日はこんな感じ。

そしてそのあとです。

雨マークは消えました。
26日は更に過酷になってます。
23日の降水確率が20パーな以外ズット降りそうですね。
これって台風22号の影響だよね。
除雪がんばろー!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿